AD







姓名判断。

どうも僕です。

何気に自分の名前を検索してみる。


もちろん、吹けば散る小さな勤め先で、
他に何も活動もしていない私自身は
もちろん検索にはひっかかりませんが。


が、同姓同名の方って沢山おられるようでして。
まあ、それだけよくある平凡で一般的な名前なのでしょう。


その方たちが何者かを見ていると
建設事務所や社会保険労務士、歯科医
大手会社の役員等、私とは違って成功されている方々・・・。


そういば以前、姓名判断だと私の名前ってかなりイイのですよ。
なので、私の全てにおいてのダメっぷりは
何故なのか不思議なくらいでして。


そんな中、同性同名の方の中に・・・

「婦女暴行容疑などで警察署に拘置中に留置所トイレにて首つり自殺。」

という方アリ。


うあ~~、
世の中同じ名前でもいろんな運命というか人生があるものです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

チョイと検索してみたくなりました。

ぽけっとラッキーママは 同姓同名ではいないみたいです。



記事の前半では、
「ど僕さんは大器晩成型なんですよ〜v-218
とコメントしようと思ってたんですが、

最後でv-11

まあ、同じ名前でも、色々ですよ〜って事でv-411

姓名判断が当たらないと解ってよかったじゃないですかー
・・・・・魔がささなければ(ΦωΦ)フフフ…

Re: タイトルなし

>ぽけっとラッキーママさん

珍しいですね!
余程変わったお名前なんでしょうか?^^

Re: タイトルなし

>怪祖さん

ホントですよね~。^^
姓名判断って、星座占い等と一緒で信憑性は無いのかなと。

Re: タイトルなし

>プティコションさん

姓名判断は占いと一緒ですヨ!

魔ですか~。
プティコションさんも気をつけて!!
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
