AD





マウンテンキャット1号~サドル交換~

どうも僕です。

不便も破けも無いけど急にというか
以前からですが交換したかったサドル。

乗りもしないのに・・・。


で、購入したのが
グランジ タービンサドルのグリーン。
CA3A0906.jpg
安物です。


車体がシルバーで黄文字。
といったらサドルの色は何がいいかなーと思ったら
やっぱしグリーンですよね。
カラーコーディネーター?色彩検定?
良く分かりませんが、それなりの色に対する知識というか
感覚というかセンスがある訳ですよ、
私には!
CA3A0736.jpg




早速交換。
CA3A0907.jpg

ウガアウアアー・・・
もう泣きそうです。
全然合ってないし。
何も悪い事はしていないのに
神様が私に罰を与えたようです。

これじゃあ、まだ赤の方がイイです。
オレンジでもいいです。
いや、本当は白がいいです。

このグリーンのサドルが合う自転車ってあるのかと
思ってしまいます。



CA3A0908.jpg
カワサキKR-1と並べるとカワサキファンのようです。


まあ、いいです。
私、黄緑が大好きなんですよ。
ブログの色も黄緑ですし。
これも使っているうちに、日に焼けて味がでて
車体に馴染んでくるんですよ。


と自分に言い聞かせたりして。

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日 おめでとうございます~♪

色って不思議ですね。サドルの色1つで

精悍な自転車から 優しい自転車に

なったような感じがしてなりません。

私達も 優しい感じに見えたら

良いなと思います。

(*^_^*)

こんにちは。
バイクと並ぶと結構はまりますねー
おされピストのパステルグリーンのフレームとかに合いそうです

Re: タイトルなし

>kankuuanさん

観空庵さんにお邪魔すると、
いつも穏やかなお二人に癒されます。^^

現在、体の調子も良くこのまま
秋までも乗り越えられたらと思っております。

Re: タイトルなし

>potsun_514さん

コメントありがとうございます。

バイクと並べると「ああ。」という感じなのですが
単品で見るとやっぱりサドルが浮いております。(笑)

そうですね、ピストなんかだと色が合えばオシャレですね。^^

緑が好きなんですか~~~~。

私の周りの緑好きは、精神の安定を求める人が多い・・

かずさんも・・?

かわいい子どもさん、優しい奥様に恵まれてそんな事はないですよねぇ~~。

Re: タイトルなし

>mituさん

「緑好きは精神の安定を求める人が多い」ですか。
そんなこと言われると思い当たるふしもあるようなないような・・。
占いのようですね。(笑)
でも、緑じゃなくて黄緑なんですよ。
黄緑は何でしょう?
私はお金の安定を求めているのですが・・・。

きれいなライムグリーンじゃあないっすか!
グリップの色を合わせたらどうじゃろうか^^

Re: タイトルなし

>べあさん

いや~、グリップも黄みがかっているのでこれでいいと思うのですが
やはり原因はサドルの黄緑が明る過ぎるかなと。
夜、薄暗い中見るといい感じなんで味が出てくると
いいと思うのですが・・・。
自転車屋さんには自転車をイジルばかりじゃなく
走らなきゃと言われてしまいました。(笑)

今日はこちらからオジャマシマス[e:76]

黄緑色のサドルだ~
ヽ(゜▽゜)ノ
ついでに、川崎重工業のステッカーをチャリの、フレームに貼るとか…。
o(^^o)(o^^)o
夢が膨らみます。
(笑)

ちなみに僕のマウンテンバイクのフレームの色は、軍用機なんかに使用されそうな濃い緑です。

(≧▽≦)

Re: 今日はこちらからオジャマシマス

>チャリダー小林さん

カワサキの自転車ってあるんですねー。
それもライムグリーンで。
最近、お店でもその辺走ってるのも見ましたよ!
でも、安物そうですが・・・。(笑)

濃い緑オシャレですねー。
マウンテンバイクの完成楽しみにしてます。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Monthly Archives
Visited