AD





アートまつりin向原

どうも僕です。

先日の自転車での右膝の負傷と
昨晩の激しい頭痛の余韻と
朝からの雨でどうしようかと考えましたが
やはり行ってみたいなと。

「アートまつりin向原」

10時に出発して、11時過ぎに現地到着。
駐車場はいっぱいのようで臨時駐車場へ。

CA3A0644.jpg
(駐車場から会場へ。)

結構広い敷地に沢山の出展者さんが簡易テントを張っています。

CA3A0645.jpg
敷地な真ん中辺りに一段下がって良い場所にステージが
あります。

本来ならテントは無かったのでしょうか?
上から見るとステージが天幕に隠れています。
天気が良かったらステージ回りに座れて
ステージと観客が程よい距離で楽しむくとのできる
気持ちのいいステージ。
しかし、雨で見ている方もほとんどいない・・・。
(私がお邪魔している時は)
残念ですね。

出展者の方も雨で辞めた方もおられるとか。
見るほうも傘で商品に雨が落ちないか少々気を使ってしまいます。

ちょうど昼になったので食事と考えたのですが
雨が降っていなければどこでも食べる事ができるのですが
屋根の下のテーブルが少ない為難しい。
大人ならいいですが子供がいるので会場での食事は止めました。
飲食の出展者さんも雨で残念だったと思います。

私は照れ屋でシャイで人見知りなオヤジな為
名を名乗っていないのですが
れちぇさんとミヤカグの松本さんに一瞬お会いしました。
れちぇさんは美人な方で松本さんはとても存在感がある方で
少々ビビってしまいました。

帰りに駐車場へ車を取りに行っている時、
ごんべのきままにきもののごんべさん(だと思うんですけど)が
着物で来られていました。
挨拶させてもらおうかと考えたのですが
私は照れ屋でシャイで人見知りなオヤジな為
声をかけることができません。
私の勝手なイメージよりとても若く、背が高く
着物が自然で惚れそうになりました。

読ませてもらっているブログの方が
分からないですが沢山来られていたと思います。

そうそう帰りに以前というか何年も前から気になっていた
縄文アイスが出展されていました。
CA3A0646.jpg
(縄文アイスです。)
美味しく頂きました。

ホント雨で残念でしたねー。

しかし主催者様、出展者様楽しませて頂きました。
来年も楽しみにしております。

コメントの投稿

非公開コメント

え゛~~~~! 残念っ(><)

Re: タイトルなし

>ごんべさん

ごんべさんは凡人ではない、すごいオーラがでていたので
私には話しかけることは無理でした。
奥さんも美しい方で。
雪中キャンプに行くお二人とは思えませんでした。(笑)

どうも、私です。

って声かけようか迷ったんですが
すべったらいやなのでやめておきました(笑)
雨の中ご家族でご来場ありがとうございました!

Re: タイトルなし

>ツユマメさん

有名人のつゆまめさんに会え嬉しかったです。
あの、カブトムシと幼虫(だったか)のケーキを
作る方に本当に会いたかったのです。(笑)
今度、お店にお邪魔させてもらいます。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited