fc2ブログ

ナイスど僕。

Nice du beaucoup

コロナ禍温泉④~諦めない人~

ど僕です。

もう気持ち悪さと、このままではヤバイと身の危険を感じ

私 「ちょっと寒くなってきたので内湯に行きますね。
   それじゃ。」

と、立ち上がりスグに屋内に行くのです。

内湯にて、外とは違う暖かい湯につかり
あー、気持ち悪かったなあのおっさんと。
屋内には一人、お客さんもいます。
すると、スグにおっさんが入ってきて私に

おっさん 「サウナ行こ。サウナ。早く早く」
と手招きしてサウナに誘ってくるのです、
密室に。

もう、私をどうする気かと。

私 「私、心臓弱いんでサウナには入らないんですよ。」

と。
まあ、ホントにサウナは嫌いなんですけどね。
しかし、おっさんは手招きを続けながらサウナへ。

あー、もしかしてあのおっさんは私が入ってくるのを
待ってるんじゃなかろうかと。


5分くらい経ち、おっさんはサウナから出てきて
また私の浸かる真横に座ってくるのです!
このコロナ禍の中、真横ですよ。
間隔を開けずにっ。

私はスグに立ち上がり
「それじゃ、私はもう出ますので。」
とお風呂から出るのです。
もう、なんなんだと怖いんですけど。

脱衣所で急いで着替えて出るのですが
何故か何故だか、そのおっさんも同時に出て
着替えているのですヨ?!



受付のおばちゃんが「どう、いい湯だった?」と。
私は「気持ちよかったですよー。また来ますね。」
なんて礼を言って、足早に駐車場に。

すると、おっさんも急いで駐車場へ出てきて
私の2つ隣に車(ワゴンR)を停めていたようで
そこで立って私が荷物をしまうのを見ているのです!

うわ~、見てるよと。
なんなんだと、しつこい。
そして、その見ている顔がなんとも寂しそうな切ないような
我慢させられている子供のような、なんともいえない表情で
モジモジしながら立ってこっちをずっと見ているのです。
なんなんだ、その表情はとっ。

そんな表情していると、私が
「もう、しかたないな。やらせてあげるよ。」
と言うとでも思ってるのかなと。
そんな訳ないじゃんとスグに車で出るのです。
後を追ってこないかとミラーを確認しながら・・・・


こうして、私の初ジャンルでの恐怖体験は終わったのでした。
こんな恐怖もあるんだなと。

                            つづくし

コメント

ナイスど僕殿はゲイに好まれる容姿体型なのでしょうか?
ゲイに好まれるナイスど僕殿のお姿を拝見したいね。

いかん。
今回のは大変だったでしょうが、つい笑ってしまうww

次回を読みたくなてしまう続編シリーズ!

Re: タイトルなし

>尾道市情報探索人さん

いえいえいえいえ、私はチビのお腹に脂肪のついた
普通の体型なんですけんどね~。
なので、誰でもいいのかとも思いましたから。w

Re: タイトルなし

>オートモさん

気持ちの悪い恐怖でした。
そして、せっかくゆっくり浸かろうと思っていた温泉が
台無しになりました。涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞよろしく。

■ Blog Ranking ■

Links

Categories

奇跡の鍵コメ。 (76)
バイク (137)
ZR-7 (57)
SRV250 (237)
カブ・シャリー (91)
車 (117)
BUBU505c (37)
旅行・おでかけ (317)
出来事 (228)
独り言 (263)
自転車 (125)
サイクリング (22)
ママチャリ改造 (31)
ダイエット・健康 (114)
病院へ行きたい。 (14)
キャンプ (11)
物欲 (178)
家族 (200)
グルメ (321)
家 (90)
ペット&観葉植物 (34)
友人 (122)
映画・音楽・TV・本等 (166)
投資 (39)
神社 (10)
THE ワールド (10)
未分類 (231)

Recent Entries

Recent Comments

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly Archives

Visited

designed by たけやん