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お盆のダイエット作戦

ど僕です。

このお盆は、1日2時間程度の仕事があるのみで
一週間ほぼ休みみたいなものでして。

お盆に入る前日、「よし、明日からダイエットするゾ」と。
お腹はブヨブヨのタプタプで、とてもミットモナイことになっているのです。
自分でもどうしてここまで放置したのか不思議な位にっ。

ということで、初日は朝抜き・昼抜き・・・と頑張ったのですが
夜はもうフラフラしてきて気持ち悪い。
なので、少しいつもより控えめに食べるのです。
翌日は朝チョコレート3粒、昼はスナック菓子1袋
夜はインスタントラーメンのみ。
こんな少ないですがヘンな食生活を一週間続けていたら
慢性フラフラな状態になりまして・・・。

で、思ったのがやり過ぎ?はダメだなと。
普通の食生活で、量を減らした方がいいと気が付くのです。
正解は分かりませんが。

しかし、一週間頑張った割に若干お腹周りがマシになったと思う位で
他人が気が付いてくれる程じゃなし。
まあ、期間が短いですから。

というか、お腹だけ痩せたい場合はどうしたらいいのか?
もう持ってるベルトの穴が、最後の穴になってカッコ悪い。

姿勢が悪いのも関係あるのかな・・。

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非公開コメント

No title

思いっきり低いセパハンにすれば、アブローラーの効果が出るのでは?

No title

私は健康体だった頃はいつもレース前に減量してました。
元々が大食いではないのでメタボでもなかったんですが
小排気量の軽量車体に重いのが乗っかると遅くなってしまうので。

やってたのは普段食べるものそのままで食べる量を3割減でオヤツ抜き。
これで毎日、測ったように200gづつダイエットしてました。
だいたい69kg前後なのをレース前日に66kg前後にしてましたね。

あ、今は何もしなくても大丈夫なんですけどね。
5年前の病気キッカケで常時62kgで今日は60kg切ってますよ。
体がとても貧相なので増量したいのに増えませんww

若いうちは何しても無理がききますが、40過ぎたら無理効かなくなるので
食べ物には少し気を遣われたほうが良いですよ。
減量中はケロッグや日清のシリアル(フルグラハーフ等)に豆乳か牛乳をオススメします。
少量でもけっこう栄養バランスが整うと思いますよ。

なんだかおかしくて

テールランプの件
>最後の穴になってカッコ悪い。

色々、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪と笑えることが多く・・・
今日は何かな?と楽しみです。

Re: No title

>山田さん

コメントありがとうございます。
いやー、それなんですよ最近思ったことは!
現在のバイクはアップハンですが、手首が痺れてくるのです。
それは腹筋で起きていなくて、手首に体重がかかっているのですが
昔は低いセパハンに乗っていた時は、もう凄い痺れてたんですよ。
腹筋で体を支えてないと駄目なので、セパハン作戦はいいと思います!
というか、バイクに乗るのはいいような気がしてきました。w

Re: No title

>みやっちさん


コメントありがとうございます。

以前のみやっちさんは、背が高くてガッチリした方という
印象でした。
なんだか、プロレスが好きそうな体系といいますか。w

そのダイエットの方法イイですね!
3割減っていうのが。
意志が強くないとできませんが、流石はみやっちさんです。

そうですね、減量中はそれになりに栄養バランスがいいものを
とらないと体に悪いですよね。
もう、チョコとポテチと即席めんで1日を過ごすなんて
酷い話です。(笑)
ありがとうございます。^^

Re: なんだかおかしくて

>丸さん

コメントありがとうございます。
いやー、最近は面白く書こうと思っていないので
そう言って頂くと嬉しいです。^^

それにしてもアレですよ。
HARU君のチョークですいすい書いた絵が
むっちょ上手で驚きました。
構図がとてもいいですよね!
紙に書いて、色を入れてもらって額に入れて飾りたいですね。
なんだか、陽気な気分になれそうなタッチです。
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波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

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