AD







冬用ホイールを買ったけど。①

ど僕です。

シエンタを購入して、そこそこ近いうちにホイールを買い替えたんですよ。
もちろん中古で、ゴルフ3純正BBS。
1497k47681924.jpg


外した鉄ホイールに、冬用タイヤをつけようか
冬用にアルミホイールを買おうか悩んでいたのです。

ちなみに冬用タイヤは、既に準備しているのです。
ある方から頂きまして。
ありがとうございました、〇〇さん。


が、どちらか考えだしたら購入する方に考えていくように
私の駄目脳ミソはできているようでして、物色を開始。
まだ、冬どころか梅雨も来ていない時期にっ。


そして、そういえば純正ゴルフホイールはナット取付形状が違う為に
コレ↓を購入していたので、
1496916663h322.jpg
またフォルクスワーゲンの純正でもいいなと。


ということで、またゴルフ純正を某オークションにて
購入したのでありました。
love_and_peace19851020-img600x400-1496639750pyut2j25734.jpg
この度はゴルフ4とのことです。
※写真は出品時。

                              つづくし

コメントの投稿

非公開コメント

シエンタの純正ホイールとその冬用タイヤのサイズが一緒なら、何も考えずに組み替えていただいたら良かったのに

何かバイクの部品が買えたカモですね(^-^;

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

頂いた冬用タイヤは、シエンタの純正ホイールにピッタリサイズです。
純正鉄ホイールは・・・アルミじゃなきゃ我慢できなくなりまして・・。
馬鹿なんでしょうね~。(笑)

あっ、納得です
失礼しました。
やっぱりアルミの方がいいですよね

僕も無知でして、外車のホイールは使えないって昔聞いた事があり、それ以来使えないモノだと思ってました

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

まあ、アルミが私はいいと思ったのですが
似合うかどうかは別問題ですが。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
Visited
