AD





スポンサーサイト


九州4DNメンテOFF会があるらしいですヨ。

ど僕です。

雨の為に順延となった、昨日開催予定だった
『九州4DNメンテOFF会』。

私は行く気満々で、仕事も調整をどうにかつけることができ
のんびりしようと宿の予約もしていたのですが、
水曜日の段階で大分は開催日前後は雨予報で雨は確実っぽかったので
順延決定前に宿はキャンセルしたのでした。



ということで、予備日となったOFF会の内容でして。


◆九州4DNメンテOFF会
「メンテOFF会 in 豊後高田・昭和の町」

■日  時 2017年7月1日(土)10:30集合
■集合場所 イオンタウン豊後高田 駐車場
http://www.aeontown.co.jp/bungotakada

関西で活動している4DN乗りの方たちがフェリーで九州上陸の情報があり、
九州4DNメンテOFF会を開催して迎えようと思います。
開催地の豊後高田は、昭和の風情が残っている街並みを売りにしていて、
昭和の町・昭和の町展示館・駄菓子屋の夢博物館などがあります。参加者
皆で見学の後、大寅屋食堂(昔ながらの大衆食堂)で食事。食後はイオン
タウン豊後高田の駐車場に戻って4DN弄りです。
カスタムや修理、調整に関して豊富な経験を持っているメンバーが、関西
九州双方参加してくれるので、実車を見ながらキャブの調整など目の前で
学べるチャンスです。希望者にはその場で自車の前後気筒の吸気のキャブ
バランスを調整しますので、パワーUPも期待出来るかも?
それから関西から参加者で強化ブレーキにした車体の試乗も良いですよと
言っていただいているので興味のある方はどうぞ。

※ 関西からの参加メンバーのフェリー乗船の判断を以て決行か、延期を
決めますので前々日には開催を判断してこちらに書き込みます。

10:30 集合 集まった皆さんで情報交換や雑談など。
11:00 昭和の町・昭和の町展示館・駄菓子屋の夢博物館など見学。
12:30 お昼ご飯 大寅屋食堂(昔ながらの大衆食堂)
食後はイオンタウン豊後高田駐車場に戻って、それぞれのバイ
クを前に吸気のキャブバランス調整等、お宝情報をお話ししま
しょう。強化ブレーキにした車体の試乗もあり。
15:00 解散予定です。
遠方から参加されている方は途中で抜けるのは全然OKです。
ただ心配しますので一声かけてお帰りくださいね。

※こちらに参加表明を書き込んでいただけると主催スタッフが喜びます。
(もちろん当日いきなり参加でもぜんぜん問題ありません)

4DNミーティングとなっていますが、現在違う車種に乗っていてもかまい
ませんので自由にご参加ください。今までも「今度4DN買うかも?」「友
人の付き添いで・・」「日頃乗ってるSRVが壊れたので代車で」などけっ
こう大雑把なくくりで開催していますので気楽にご参加ください

※当日迷ったとか、時間までに待ち合わせ場所に行けないなどの連絡用
として、下記のブログ記事コメント欄を使います(当日の移動の状況
などもスタッフが適宜書き込みます)。
http://4dn.shimix.jp/?eid=77

shimixさんのブログからコピペしましたヨ。



あー、7月1日は晴れるかな~。
仕事、休めるかな~。
今月は確か休日取ってないので休みたい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って下さい

 このメンテOFFは、ど僕さんにとって一大イベントの様ですね~
 頑張って、休みを取られて行って来て下さい。

Re: 頑張って下さい

>NariNariさん

いやー、あれですよ。
カスタムとかメンテとかは、私はほとんど自分でやりませんからね~。
何故行きたいかというと、大分・熊本・宮崎が好きなんですよねー。

是非お会いしたいです

ご無沙汰しております
sakubondesuです
是非7/1お会いしたいですね
僕の自信作3POT改のSRVも参加しますので御一見ご試乗いただければと(*´∀`)

Re: 是非お会いしたいです

>sakubondesuさん

あっれー、こんなアクセス数の少ないブログに来て頂き恐縮です。
ありがとうございます!

徳島へは、メーターの故障で行けませんでしたが
この度はどうにか行けそうです。(笑)
晴れればいいですね~。
楽しみにしております。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
