AD







この先は・・

ど僕です。

仕事で東区山根に行った時の事、山根~中山の峠の頂上手前に
更に上に行く道が左にあるんですけどね。
暇人の私は、この先は?と思い進んで行きまして。

その道を登って行くと突き当りか?と思われた場所には
幼稚園があるのです。
その横に、瀬戸内高校グランドへの入り口もあり。

その上に工事車両も止まっているようでしたので
キツイ坂を上がっていくと、新しく造成された住宅地あり。

まだ、造成が済んだばかりのようで、一軒の家もなし。
約15区画?位の宅地があり、その先は公園があるのです。
149691h6286546.jpg
新し造成された住宅地には小さくても公園があるので
そんなルールなんでしょうね。
トイレがないのが残念です。


ブランコと滑り台があれば上等ですね。
1496916h276340.jpg
いや、あと鉄棒も欲しいかな。


この公園からの景色は・・・
149691629h5605.jpg
駅裏の高台?とい立地ですが、緑が若干多いですかね。
夜景もそこまででもない感じ。

ちなみに我が家も、オシャレに言えば高台かもしれませんが
夜景は・・・田舎なので暗いんですよね。
私は、夜は暗くてもいいから昼は窓から海がみたいな~。
泳げはしませんが。

コメントの投稿

非公開コメント

瀬戸内高校って、駅の方だったんですね

あっ、確か高校受験に行った気がするのですが、全く覚えてないですね

ダメだなぁ~自分…

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさ

おー、受験に行かれましたかー。^^

しかし、もしウルトラマンボーイさんが行くとなったら
遠いですね~。
まあ、広島駅から歩ける?のであれですが、最寄りのJRの駅がたぶん
遠いですよね?
そういえば、クラスには遠くから来ている子もいましたよー。
ちなみに私は、高校は自転車で飛ばせば3分位でした。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
Visited
