AD





やっとできた丼丸

ど僕です。

ここ数年、広島市内を車で走ってると何店舗かあり
気になっていた『丼丸』さん。

無類の海鮮丼好きな私は、どんなんだ?と一度食べてみたかったのですが
買ってどこで食べたらいいだんと、なかなか機会がなかったんですよね。

が、今年の春に2つ隣の町矢野でオープンしまして!
早速、行ってきましたヨ。

↓・・・・名前、忘れちゃったな
149691h6787156.jpg

各店舗ごとに、メニューは違うらしいのですが矢野店でメニュー表を貰うと
100種類のラインナップ!!
凄いなー。

まあ、その中で食べたいのは限られてきますが。
いや、食わず嫌いもあるかもしれないので全種類食べてもいいですけどね。

私、とても美味しく頂きました。
500円でお安いのも、ありがたいです。

それにしても、100種類は凄い。
私が作り手だと、覚えきれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうですね~
県北にはたぶん無いお店ですね

いつか、機会あれば寄ってみたいですね

あっ、うちの嫁さん生魚ダメなんだ(^-^;

No title

>100種類のラインナップ!!
凄いなー。
ドンと出てきましたねv-12

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

なかなか美味しかったですよー。
今度は何にしようか楽しみです。^^

それじゃ、夫婦でお寿司とか食べに行けないですね~。

Re: No title

>ふぃーゆパパさん

ドーンと出てきましたよ。^^
メニュー表は小さかったですが。(笑)
あー、私はダジャレ返しができないのが残念です・・・。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Monthly Archives
Visited