AD





スポンサーサイト


押し屋さんがいるらしいので・・。

ど僕です。

交差点にて無意識に先頭に立っていると、ふと思い出したのです。
押し屋がいることを!

最近、『グラスホッパー』という映画を観まして
その中に押し屋さんという殺し屋がいたのです。
信号待ちで、車が来るタイミングで後ろから押して
殺す方なんですけども。

いやー、世の中そういう生業をしている方もいるのかなと
人に恨まれる覚えゼロの私ですが、、勘違いされて押されたらたまらないなと
先頭に立つのは止まるのです。

怖い世の中です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

押し屋じゃなくても,ホームで人を突き落とす人とかいるから怖いですよね。
私も先頭には立ちません。

Re: No title

>ふぃーゆパパさん

あー、そうですよね。
ふぃーゆパパさんは、そういうお仕事ですから!
気を付けられた方がいいですよ、ホント。

No title

先頭に立たないと、今度は自分が先頭の人を押してみたい衝動にかられそうで、それも怖いです。

何気に題名だけ見て、『指圧師?』って思ってしまいました(^-^;

世の中、怖い人ばかりかも知れませんね
映画なんか見て普通に実行する人なんかもいるし…

Re: No title

>山田さん

うあー、それも怖いですね!(笑)
世の中、人を解体したいとか刺したいという方もいるので
車が来ている時に押して、目の前でひかれてるのを
見たいと思う方もいるかもしれませんねー。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

おー、ウルトラマンボーイさんは豪雨は大丈夫だったでしょうか。
ニュースでどこの地域か分かりませんが、非難している方もいましたから。

映画等見ると、知らない職業?や組織が出てくるのですが
私が無知なだけで、こういう方々はイルンダローナーと
素直な気持ちで見てしまいます。(笑)

ご心配ありがとうございます。
避難指示は出ましたが、何事もなく大丈夫でした。
が、九州の方は大変な事になってますね。
前回より雨量も増えているので、被害も相当増えてるみたいです。
行方不明の方がまだ居られるので、早く見つかる事を願っております。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

避難指示が出たんですか!
それは、何事もなく良かったです。

九州は大変ですよね。
昨年は地震で大変でしたし。
自然は怖いです。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archives
Visited
