AD





スポンサーサイト


タイムマシンの無駄使い

ど僕です。

私、「うわ~カワイイなー。」とホノボノしてずっと見ていたい
大好きな光景があるんですよね。
癒されるというか。

保育所等で外のお散歩で、保育士さんが押して歩いてる
お散歩カーがあるじゃないですか。
小さな子供が3~4人立って乗ってる乗りものなんですけど。

あれ、凄くカワイイ。


その光景を見ていて、あ~タイムマシンがあったら
我が子3人の3歳頃に行って連れてきて、お散歩カーの乗せて
私が押したい・・・。

そのタイムマシンが、もし1度しか使うことができなくても
そうするかなとか考えるのです。

いや、待てよと。
タイムマシンを使うなら未来に行って、過去の株式情報を仕入れたり
有名人のスキャンダル情報を仕入れ「気をつけんさいよ。」と
その方に内容を伝え、見返りを貰うみたいな・・・。


でも、考えてもやっぱり私は子供達をお散歩カーに乗せる方がいいなと。

と、ふと気が付くのです。
3歳の3人を連れてくるということは、
タイムマシンは3回使わないといけないので
駄目じゃんと!



と、考えても無駄なことアレコレ思うのでありました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

私も同じです・・・あの乗り物に乗った子たち、かわいいですよね~~☆
運転中、たまに信号待ちのとき見かけると、ホント癒されます!
小さかった我が子を乗せて押したくもなるし、自分が乗ってみたくもなります!

No title

タイムマシンで将来に行き,3回使えるタイムマシンを手に入れるというのはいかがでしょう?

Re: No title

>macoさん

あー、macoさん、コメントありがとうございます。^^

黒瀬はハンドメイドなお店が多いんですね~。

今、macoさんからコメントを頂き思いついたのですが
私があの乗り物を購入して、孫を入れて押せばいいじゃんと!
って、孫ができるかどうかも分かりませんが。w

しかし、私は自分が乗ってみたい(もちろんその当時に戻ってでしょうけど)
とは思いつきませんでした。(笑)

Re: No title

>ふぃーゆパパさん

流石、頭が切れて柔軟なので素晴らしいアイデアです!
私に全く考え付きませんでした。

例えばタイムマシンを使わない場合は、どこかの議員さんのように重婚して
2~3人の奥さんに同じ年位の子供が生まれた場合は
この乗り物に乗せて楽しめるなとふと思ったのですが、
これは違法なんでしょうね。(笑)
※その前に私には奥さんを2~3人養える財力がないので駄目でした。w
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archives
Visited
