AD





シエンタのガラスにフィルムを貼ったヨ♪

ど僕です。

購入したシエンタは一番安いXVパッケージの為に後ろのガラスが
プライバシーガラスになっておりません。

その他にも、1つ上のXパッケージと比べて、とても寂しい内容で
とても後悔しておりますヨ。
購入時に、最初買う気もなかったので安い仕様で見積もってもらい
そのまま、流れで購入したのでカタログもまともに見ずに買ってしまったのです。
まあ、過ぎた話を後悔してもしかたありませんので
先ずは快適にしていかなければいけません。


ということで、ガラスにフィルムは貼ってもらいましたヨ~。
子供達が透明だと嫌だと・・。
乗っている時に誰かと目が合うのが嫌なようでして。
1a491713437297.jpg
みやっちさんに紹介して頂いた業者さんに
お願いしたんですけど、みやっちさんと知り合い価格にして頂きとっても助かりました。
ありがとうございます、みやっちさん。

既にカットされているシートを自分で貼ろうとも思ったのですが
貼って数年後にシートが変色したら嫌だなとか、いろいろ理由をつけて
本当は自分でやるのが面倒なだけだったんですけどね。エヘッ。

でも、やっぱしプロに頼んで良かったです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>乗っている時に誰かと目が合うのが嫌なようでして。
⑦パパさんのブログにあった話を思い出しましたが,これなら警察官が来たとき目をそらしても職質されませんかね?v-8

Re: No title

>ふぃーゆパパさん

警察官に目をそらしたら怪しまれるんですかね~。
私はできるだけ必要以上に、何故だか見ることにしております。(笑)
私が思うに、ふぃーゆパパさんは、目をそらしても職質されないような気がします。w

初めて新しい車を拝見いたしました
いいですね~(*^^*)

フィルムはやはりあった方がいいですね

先日、うちの車もフィルム貼ったのですが、最近、ホームセンターのフィルムの数はすごく少なくなりましたね

まぁ、うちの方は規模が小さいから仕方ないでしょう(^-^;

プロの方には足元にも及びませんが、どうにかフィルム完成しました

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

たぶん私用の一人で乗るスポーツカーなら
フィルムは貼らないかもしれません。w
中古なら、たぶん自分で貼ってましたが初めての新車なので
大事にしてくて。(笑)

ウルトラマンボーイさんは、カットしていないやつを貼られたんですかね~?
私も以前、2台貼った覚えがありますが、もう面倒でやりたくありません。w
カットしてあるやつなら貼ってもいいかなという感じでして・・。

上手く貼れたみたいで良かったですね~。^^

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited