AD





2016秋 今治での集まり⑪~集まり~

ど僕です。

そういえば、昨年秋の4DNの今治での集まりの続きが途中でしたので
誰も気にしてる方もいないですが・・・。


集まりは今治でしたが、宿がどこもいっぱいだったようで
西条市のビジネスに泊まった翌朝。
1a491714678035.jpg
西条市おはよー。

とカーテンを開けるのでした。


宿でNariNariさんと美味しい朝食を頂き、今治に向け出発です。

渋滞もなく約30分で集合場所の今治某所に到着。
イマイチ集合場所を聞いておらず、その場所への入り方を間違え
事故しそうになりながら到着したのですが、主催者のジリさんが
「え?は?コッチから来ればよかったのに。ネ?」
と言われ、全くその通りなのですがその道を存じ上げておりませんでしたと
心の中で返事する私。


ハイ、いつもカッチョイイNariNariさんのマシン
1a491714620221.jpg
その後ろに私のマシン。
今はなき、シンプソンのメットが懐かしい・・・。
現在はそれと引き換えに購入したシンプソン風メットを後悔中。


そして、同じ広島からasamiさん
1a491714637613.jpg
いつ見ても何度見ても存在感ありますね。


そして、この度はミーティングではなく何故集まったかというと・・・
ジリさんのブレーキホースをメッシュに変更するということでして!
1a491714665086.jpg
これを聞いた時はビックラこきましたね。
その作業をしてくれる方は宮崎から来ているという
なんとも不思議な話でして。

聞いてみると、以前約束していたようでNariNariさんの案から
2年?いや3年?だったかで、ようやく実現できた話のようでして。
ジリさんとNariNariさんの人柄でお互い良い関係のようで
4DNの集まりは素敵だなと、顔を出してまだ浅い私は思うのでありました。

ちなみに、この作業。
asamiさんもNariNariさんも自分でカスタムやメンテのできる方なので
作業を次々とされていくのですが、私は全てバイク屋さん任せですので
見ているだけの役立たずな訳でして。


人のバイクがカッチョクなっていくのを見るのも
なかなか楽しい時間です。

                        つづくし

コメントの投稿

非公開コメント

待ってましたよ

 ど僕さん

 首を長くして待ってましたよ~
 こんな集まりもゆるい感じで良いのかなと(笑)

Re: 待ってましたよ

>NariNariさん

ありがとうございます。
そんなこと言ってくださるのはNariNariさんだけですヨ!
私は、ゆるい方が好きですね。
行ったらスケジュールが決まってるようだと
それが自分にとって楽しいのならいいのですが、そうじゃなければ苦痛なので。
って、自分勝手なこと言ってますね私は。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited