AD





スポンサーサイト


27日の土曜日は4DNミーティングだよ

ど僕です。

あー、なんだかほったらかしブログになってますね。
毎日更新していた頃の私が、今の私を知ったら
「何やっとるんやっ。寝ずに書けーや。」
と、半泣きで私の方を掴んで揺らしながら言うでしょうね。

4月から、仕事がなんだか少しだけ忙しくなり
それにかまけてさぼり癖がついてしまいました。
見て頂いている数名の方に申し訳ないです。


んで、少し忙しくなった私は28日が仕事となってしまいました。
27日は徳島で4DNミーティングなのです。
27日は4DNミーティングに参加し、徳島で1泊して
のんびりしようと思っていたんですよ。
それが28日に仕事が入ってしまった為に泊まれなくなってしまいました。
あーあ、ですヨ。

その前に、私のSRVはまだ直っていないのです。
たぶん、金曜までに帰ってはこないでしょう。

でも、あれですよ。
行きたいな~と。

ということで、私は車にて参加しようと思っているので御座います。
なにかの間違いでジリさんだけだと、ちょっとアレですからね。
まあ、そんな事はないでしょうけど。
久しぶりの日和佐、楽しみですヨ。♪

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね(^^)

クルマって、軽トラですか?
って、自分への業務連絡かと一瞬喜んでしまいました(笑笑)
天候はまだ分かりませんが、楽しみにしております。

Re: 楽しみですね(^^)

>asamiさん

いやー、一緒に行きましょうよ!
私は人見知りの奥手の大人しいタイプですので、私から
なかなか言いたくても言えないのですヨ。フフ

朝の出発時間ですが、どこから高速に乗るかにもよりますよねー。
私は寝坊したら志和からで、早く起きたら瀬戸大橋のギリまで
下道の予定でした。
asamiさんが時間とルートを決めて頂けると助かります。
帰りは徳島から黒瀬までがいいですが。

あ、あと朝はうどんが食べたいのですが・・。(笑)

ありがとうございます。

急遽、翌日もツーリングの予定が入ってしまったところだったので、体力的にも大変助かります。
行きは志和から徳島まで、帰りは徳島から黒瀬にしましょうか?
時間は6時頃ですかね〜。
あと、うどんの件も了解しました。うどん県のSAにでも立ち寄りましょう。
集合場所は、別途お知らせください。

日曜日は仕事になられたんですね
一泊の予定、断念ですね


今回は車での参加なんですか?
皆さん、ど僕さんの参加を楽しみにされてるだろうしな
金曜日にバイクが帰ってくればいいですね

Re: ありがとうございます。

>asamiさん

あそこに日帰りは体力使いそうですよね~。(笑)
家に帰ったらグッスリできそうでが、翌日もツーリングなら長距離は
しんどいですね~。

我家からは高速を使ってカレッタまで4時間半でした。
また、連絡しますね~。^^

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

なんだか最近は、土日は仕事が多いんですよー。
21日の日曜も、安芸高田に行ってましたよー。^^
あの辺の小学校は運動会でした。

いや、私が行くとわがまま言うかもしれないので
嫌われるかもしれません。(笑)
金曜日にはバイクは戻らないんですよ。
修理と一緒にカスタムを頼んでしまい、今それに手こずってるようでして・・。
もしかして、来月も直らないかもしれません。涙

えっ?安芸高田市に来てたんですか?
そういえば、運動会もやってたし、まさか地元だったかもですね

もしかして、近くに温泉とかあったりして(^-^;

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

そうですよー。
安芸高田も広いですからね~。
温泉はなかったです。
ゆめタウンから少し可部よりなので、全然違いますかね。^^

あっ、そちらの方ですね
うちの村とは違ってましたね(^-^;
かなり栄えた方に行かれてたんですね

でも、日曜日はかなり暑かったですよね
ご苦労様でした。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

日曜は暑かったですね~。
頭のてっぺんが熱くなりまして、このままだとヤバいと思いましたから。

ウルトラマンボーイさんも気を付けてくださいね~。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
