AD







2016秋 今治での集まり①~ふたみシーサイド公園~

ど僕です。

昨年の秋、私はブログを止めていた頃。

今更な記事ですが、去年の11月上旬
4DN仲間のジリさんに「今治に来ないか?」ということで
SRV250で行ってきまして。

今治は私にとっては少々しんどいですが日帰りレベル。
が、この集まりにはNariNariさんが宮崎から来られ前泊されうということで
暇人の私も今治集合にも関わらず、前泊しようかと。


ということで、日曜集合でしたので土曜日の朝7頃だったかの
松山行フェリーに乗るために呉港へ。
149171a5080463.jpg
時間に余裕をもつ私は、いつものように早く着きすぎます。


ターミナルのベンチにて。
1a491715064135.jpg
フェリーに乗り、一人なので携帯いじって
寝てと、ちょっと退屈。


松山観光港から56号線へ、そして海沿いの378号線。
目指すはNariNariさんの到着する八幡浜港。

そこまでの道則の途中、何カ所か見たい場所があるので
観光しながらツーリングです。



ふたみシーサイド公園
 (道の駅ふたみ)


378号線はとても気持ち良く、天気も良くホント、ツーリング日和。
a1491715048092.jpg
朝10時前で人も少なく、のんびりできます。
と思っていたら道の駅も併設されており、そこに行くと
すでに結構なお客さん・・人気な道の駅のようで賑わってます。


屋上に上がってみると、南京錠が沢山!
1a491715035744.jpg
どこぞの団体が平成20年に『恋人の聖地』と認定しているようで
南京錠はそういうことのようで。
景色はイイけど、この屋上はなんだか雰囲気ない感じ・・・。
夕日が美しく見えるスポットらしいので、その時間は雰囲気でるのでしょうか。

                              つづくし

コメントの投稿

非公開コメント

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
Visited
