AD







メットのスモークシールドは嫌いです。

ど僕です。

昨年末に購入した中華メットにライトスモークのシールドに交換しました。
1490175088987.jpg
といっても、ライトスモークの筈がとても色が濃く
普通のスモークです。

私、スモーク嫌いなんですよね。
見た目じゃなしに、自分が被った場合に景色がスモークがかかって見えるのが
嫌いでして。
ツーリングに行き、折角の爽やかな景色を色付きで見るのが勿体ないのです。
天気が良いと眩しいのでライトスモーク位だといいのですが
スモーク濃すぎて景色が台無し。

なので、今までのメットはライトスモークかクリアでしたが
この度は初のライトスモークという名のスモーク。

ちょっと隣町まで走ったのですが、ミラーに映る姿は
濃いのでメットの中の様子は全く分かりません。

ちょっと、待てよと。
今までは綺麗な奥さんがいるとチラ見で我慢していたのですが
これだと視線は全く分からないので、ガン見ができるということですヨ。
実際、信号待ちにて綺麗な奥さんが歩いていたのでガン見してみたのですが
視線を感じられることもなく、これはいいなと。

このメットは、それ用に使おうかとシールドはこのままスモークを
付けておくことにしたのでありました。


メットの後ろにステッカー。
1490175033171.jpg
昨年あった4DN24周年のミーティングは私は仕事で行けてませんが
ステッカーはジリさんにもらったんですよね。
他の場所に貼っていたのですが、asamiさんがメットに貼ってたなと
また猿真似で私も剥がして、メットに貼り直しです。

その下は、以前南国で知り合ったチャリダー小林さんより
頂いた波照間ステッカーを大事にとっていたのですが
それが逆に勿体ないとメットに貼ってみました。

イイ感じです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女性って男に見られるの嬉しいんじゃ無いんですか?
シールド上げてガン見していいんだと思います。

Re: No title

>山田さん

女性は、見られるのを嬉しいと思っているのですが
人によるんじゃないかとも思ってまして。
私は自分が不細工な事に気が付いているので、もし脚自慢な女性が
短いスカートを履いていて私が「ジッ」っと見た場合
「何、このキモイ親父は、やめて見ないで、あっち行って。」と
思わるんじゃないかと、自分にも相手にも気をつかっているのであります。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
