AD





シートが完成したヨ♪②

ど僕です。

会社から帰宅後の23時、完成したシートを早速取付け。

このシートをバイクに取付けるのに、3か所ボルトでとめるのですが
1カ所ボルトがとっても周しづらいというか、ハメ難く
とろい私は、その1本をとめるのに約40分もかかってしまいましたヨ。
※普段は夕方には帰宅し、22時には床に就くのですが
 この日は残業で遅くなったのですが、我慢できなくて取付け。


うーん。
14g89218767678.jpg
シートだけ見るとですね、


あー、うーん。
14g89218751147.jpg
悪くないんですよ。


久しぶりに、このシングルシートを付けたのですが
ちょっと似合ってないような気がします。
14g89218783312.jpg
いや、写真写りもチョイ悪いですけど。


座り心地は、今までと比べると当たり前ですがとっても良くなりまして。
まあ、その為にシート屋さんに依頼したんですけどね。
が、シート前に取付けボルトがあり、小柄な私はそこに座りたいので
ちょい違和感。
気になっていた、シート角が直角になっている為に
脚の付け根が痛くなるかなと思いましたが、座った感じだと大丈夫そう。

が、何時間か乗って確認しておりませんので
乗り心地はまだ分かりません。
そういえば、4月9日にツーリングに誘われたので仕事が入らなければ行こうかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらぁ~先約が・・・。

4月9日、神石高原町の年1イベントの「車輪村」どうかな?と思っていたのですが・・・。
もちろんツーリングですよ。

良いと思いますよ!

スマートな外見でかっこいいと思いますよ〜
おいらも、シート屋さん紹介していただいて作ってもらおうかな〜と思ったくらいですよ!

Re: No title

>みやっちさん

いやー、「車輪村」楽しそうですね~。^^
以前、みやっちさんのブログの記事で拝見したことありますねー。
仕事が入らなければ、連れていってください。
今誘われてるのは、大型バイクばかりなのでノロい私は更についていけなくて
厳しいツーリングになりそうなので。(笑)

Re: 良いと思いますよ!

>NariNariさん

えー、そうですか。エヘヘ。
ありがとうございます。
あ、ご紹介しましょうか、紹介してくれってメールにも書いてあったので。(笑)
いい仕事してくれますよ。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Monthly Archives
Visited