AD





ミニコンポが欲しいのだ③

ど僕です。

この状態で一週間。
会社から帰って、嬉しくて1曲聞くのですが
大きな問題に気が付くのです。
1486l883785452.jpg
それは、USBに20枚位のアルバムを入れているのです。
で例えば、1枚目の3曲目を聞いていて
次に8枚目の5曲目を聞きたいとします。
私が使い方を間違っているのかもしれないのですが
アルバムごと飛ばせないのですヨ!
なので、何十曲も飛ばしてやっと聞きたい曲にたどり着くということにっ。
「うわー、やっちゃたなー。」という感じです。
これなら、同じような中華アンプ(USBもSDもなし)で欲しい物があったので
それと、MP3プレイヤーを買えばよかったと・・・。
いや、もしかして安物のMP3プレイヤーもアルバムごと飛ばせないのか・・・。
分からないな~。


しかたないので、ウォークマンかiPODでも買って繋げてみるかと
検索してみますと高いんですね~!
驚きました。


あー、そういえば昔使っていたガラケーがあったと
小っちゃいSDカードに入れて聴こうとすると
聴けない・・・。
何故だ?再生プレイヤーが入ってないのか?
無知な私には分からず諦めます。

次に以前使っていたスマホに入れてみますと
聴けました!
当たり前ジャンと言われそうですが、今まで携帯で音楽を
聴こうなんて思ったこもなかったので軽く感動する私。


早速、中華アンプにつなげて聞いてみますヨー。
1486l883691506.jpg
ピンを刺したせいか、音楽を鳴らす前にノイズが入り気になります。
曲が始まると気にならないのでいいですが・・。

まあ、今までより音も良くなりとっても便利になったので
良かったです♪
気になる中華アンプ、安いのでもう1個買ってみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Monthly Archives
Visited