AD





モビリオのエンブレム

ど僕です。

モビリオのボンネットの塗装をして乾燥したところで
ホンダのエンブレムを付けようとしたところ・・・

なんだか寂しい感じがしてきまして。

そして、ジ~~~っと見ていると
「分かった!赤が足りない」
という事に気が付くのですヨ!

実際、足りませんよね?
148e6808469113.jpg
ね?


現行のデミオなんかは、グリルに赤いラインが入って
アクセントになってるので、モビリオもそうしようかと思ったのですが
ラインを入れるような場所がない。

赤い文字で『GT』や『タイプなんたら』や『RS』等
全く関係のないのを付けるのは罰ゲームですし。

で、じゃホンダを赤文字にしようかと。

ハイ、さりげなく作ってみましたヨ。
1486l883722899.jpg
古い感じの書体でHONDA。

黒いアルミのアングルに
赤文字を貼っただけなんですけどね。
1486l883733925.jpg


これで、寂しくなくなりました。♪

コメントの投稿

非公開コメント

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Monthly Archives
Visited