AD





久しぶりに福袋を買ってみた。

ど僕です。

今年の1月1日の朝、広島のナップスは元日から営業ということを知り
更に福袋も売ってることを知り、暇人の私は行ってきましたヨ。

福袋なんても長い事買ったことありませんでしたが
なんだか久しぶりに欲しくなりまして。
10時開店のところ、10時前に自宅を出発し
10時半過ぎに到着。

元旦からバイク用品店に行く人いるのかな?という思いと
数量限定だから福袋はもう無くなってるかもという
ま逆なことを考えながらお店に着いたのですが
元旦からお客さんは多く、福袋はまだ残ってるという逆な状況。

行く前からDEGNERの福袋と決めていたのですが
ジャケットも入っているとのことで、チビでも脂肪に包まれる私は
Lサイズが欲しかったのですが売り切れ。
で、残るはXLかMサイズ・・・。


まあ、その時はその時だとMサイズを購入。
1486l883852688.jpg

この福袋、中身の大物は定価3万位の革ジャン。
早速着てみますと・・・キツイんですよね。
中に薄いトレーナー1枚でも胸囲がキツイ。
バイクに乗った姿勢をとると背中が突っ張る感じでして。

それから他の小物類は全く要らない物ばかり。
一つベージュ色のボディバックが使えそうで、それだけは使うことに。

現在、ヤフオクで売りたいと同じ商品を検索するも
安くしても売れていない状態・・。
どうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

革ジャン

 結構着つけていたら身体に馴染んでくると言う事は無いですか?
 このブログで革ジャンの写真を公開して、欲しい人を探したりして(笑)

Re: 革ジャン

>NariNariさん

今まで所有したことのない羊の革で馴染むのを待たなくても
着心地が良かったんですけどね~、残念です。

NariNariさんの着ておられた革ジャンはカッコ良かったですよ~。
あれを見て、あの後結構検索して似たようなのを買おうとしてましたからね私は。(笑)

革ジャン

 こんな小太りのオヤジのファッションを褒めていただけるとは思ってもおりませんでしたよ。
 まあ、ヘルメットかぶってしまえば分かりませんから(笑)
 
 ボクも、なるべくバイクに乗れて、街着としても着れる様な物が良いかな~と思いますのでSchott(ショット)と言うメーカーの物を主に見ますよ。

 バイク用のウェアも有りますが、普通のファッションとしても色々販売している様ですので応用が効くかな?と言うところです。
 但し、防寒や防風に秀でて居る様な物では無いですので参考になるかは分かりませんが(汗)

Re: 革ジャン

>NariNari さん

あー、あれはSchottだったんですか!
検索してたら、似たのがSchottだったので欲しくなりましたから。w
でも、着てみないとサイズ選びが難しいですよね~。
私の場合、メーカーによったら34インチで小さかったり36インチで
大きすぎたりで着てみないと分かりませんよねー。
今持ってるのが、36インチなんでSchottのWの36インチを買ったら
デカ過ぎてビックシしました。
品番によっても違いますからね~。
何が言いたいかというと、NariNariさんはサイズもピッタシで
お似合いでした。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited