AD





スタンド使いですか!?

ど僕です。

今朝、テレビでZIPを見ていると第2のPPAP?と
こちら↓の動画が紹介されていた。


確かに頭に残る曲と歌声で、映像も楽しい。


我家は昨年暮れからアニマックスで『ジョジョの奇妙な冒険』を
見ているのですが、この映像が私にはスタンドに見えてしかたない。
いや、スタンドですよね!


私も、このレベルでいいからスタンド使いになりたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうございます!
初めて聴きましたけどPPAPより素晴らしいですね。
確かに頭の中で鳴ってしまいます…w

私はアメリカで注目されている、ダムの決壊が近い事件を探していたら
こんな物を見つけましたよ。

https://www.youtube.com/watch?v=KFzqike1Z0A

最後までじっくり観てたら凄いことになります。

Re: No title

>名無しさん

なかなかイイですよね~。^^

ご紹介の動画見ましたヨー。
ありがとうございます。
凄いですね、あの変化は凄いですね!!
少しづつ砂浜が削れていくのが、怖いです。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Monthly Archives
Visited