AD





スポンサーサイト


2017バレンタインデー①

ど僕です。

今日は『ふんどしの日』。
バレンタインデーでもあるらしいですね。

今朝の話、嫁が子供にチョコレートの入った袋を渡し
「みんなからですって渡してきんさい」
と言っているのです。

で、チョコを私に持って来てくれる娘・・・。
1p487063073219.jpg
※箱に入ってラッピングしてあるお高いチョコより
 こっちのお安いチョコの方が私の口に合います。

みんなからって、手作りしたわけでもないのにと
突っ込みたくたりました。

まあ、この話は薄ら微笑ましいように聞こえますが
嫁は全く私の方も見ることなく、しかたないので
準備しましたという感じがビンビン伝わってくるのです。
私も「ありがとう」と気持ちを入れずに礼を言いましたヨ。


                               つづくし

コメントの投稿

非公開コメント

ど僕様ったら~

昨日のブログに書いたこと忘れたんですか⁉(^-^;)

何年たってもチョコレートちゃんと準備される奥さまですね。

家は催促され「ないよ~⤵」って言うと
「じゃ今から飲み屋にでも行ってこうかの~」って。
「どうぞ❗」って即座に返しました。(^^)v

オッスオッス

最近では「オレチョコ」とか言うらしいですね、バレンタインに男子が自分で好きなチョコ買って食べる行動。
もう数年私はやってます。誰か見ていたのかなあ。
この時節日頃見ないチョコがたくさんあって面白いのです。

さてさてまあまあ。
良かったじゃないですか~チョコもらえて!
他所の夫婦間のことなど、他次元の話のように、よくわかりませんので、どうコメントしたらいいのかわからないままコメしておりますが。

感謝の気持ちは大事ですよ(ね!)。
例え夫婦間の義理チョコであってもですよ。

何時か望んでも嫌でも別れる日が来るのだからそれまでの時間大事にしましょう(ね!)。

Re: ど僕様ったら~

>丸様

いやー、我慢できませんでした。(笑)

>「じゃ今から飲み屋にでも行ってこうかの~」
って、私なんかが言うのはおかしいですが
「カワイイ」こと言われる旦那様で、会話が仲がとても良いのが窺えて
羨ましいですね~。

Re: オッスオッス

> セン◯リゾノフ さん

なんだか、やばいお名前ですね!(笑)

オレチョコは私はないですね!
その時期に買いに行くのが恥ずかしいです、昭和の子なので。w

それまで時間を大事にですか・・。
良い事言われるじゃないですか。


で、ミーティングが楽しみな私は場所も気になってますヨ。
まだ早いのにっ。w
四国のどこかですよね。
私は案を出しましたが、やはり私の知らない場所がいいかな~。
楽しみだなー。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
