AD







今更ですが、レモスコって美味しいですね!

ど僕です。

存在は知っていたのですが、以前のブログでよくコメントを
くださっていたライダーさんが美味しいとのことで買ってみたんですよ。

レモスコ
14c86806839118.jpg


検索すると、魅惑の調味料と書かれている記事もありましたが
全くその通りでして!
すっぱ辛くて、から揚げなんかにかけると、とても美味しく
途中でかけると、その日はもうかけなきゃダメになってしまいます。

この記事を書く時まで知らなかったのですが、レモスコREDも
あるようでして!
より辛いらしいですが・・・私はレモスコの辛さで十分です。

ちょっとしたお土産にいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユズスコとかカボスコとかもあるんですか?

Re: No title

>山田さん

いいですね!そのアイデア。
違った柑橘の味があれば選べられますよねー。
ちょっと苦みがあったりしても美味しそうですし。
ないのが残念です。

No title

同じ調味料でもクレージーソルトは全国的に知られましたが
レモスコはいまだにマイナーなのが本当に残念です。

Re: No title

>ライダー様

ライダー様のお陰でレモスコを買ってみて良かったです!
あれはまだ全国に知れ渡っていないんですね・・。
有名人が料理番組で使ってくれたら、メジャーになりそうですが。

クレージーソルトを早速検索してみました。
知らなかったので。
今度かけたいなと嫁に「買ってきて」と言ったら
冷蔵庫から出てきて「使ってるよ。」と言われてしまいました。(笑)

これおいしいですよね

 これ、ある方からお土産でいただいて、使ってますよ(笑)
 無くなったら仕入れようと思っていますよ~

Re: これおいしいですよね

>NariNari さん

あー、そうなんですね!(笑)
いやー、お口に合ったかな~と思ってたんですよ。
辛いのが苦手だったら、迷惑だっただろうなと。
良かったです。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archives
Visited
