AD





これから、このブログは。

ど僕です。

以前のブログでは、家族のことも結構書いてたんですよ。
冗談で「嫁のファンだ」と言ってくださる方もいましたからね。

が、嫁はカチンとくること何度かあったようで
猛省して、これからは嫁のことはたぶん書きません。
何度かって書きましたが、インド式の数え方をしないといけない位ですかね。

全て事実ですが、事実だから書いてもいいという訳ありませんよね。
40過ぎて分かりましたヨ。


オーネット


離婚はしたくありませんからね。
というか、捨てられたら困るので。


ちなみに↑の画像。
関係ありませんが、張ってみましたヨ。
私、こちらの会社の広告大好きなんですよね。
なんだか、微笑ましいのダイブ通り越して笑ってしまいました。
世の中に2人で仲良く歯磨きする夫婦っているんですかね?
狭いし、邪魔くさいし・・・。
でも、この写真を見て「結婚っていいな。」って思う方いるんでしょうねー。
って、ホントいるんですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずっと楽しみに待ってたブログです。
無理なさらずに続けてください!

私は最近話題が無くて困っていますが…

No title

え~奥さんの話が面白いのにw

No title

あら。
アフィリエイトのバナーじゃないんですねw

>世の中に2人で仲良く歯磨きする夫婦っているんですかね?

いると思いますよ。
限りなくカップルに近い新婚ホヤホヤ限定でw


Re: No title

>名無しさん

ありがとうございます。^^
私は温泉の話題だけでも、思い出して楽しいですよ。
露天風呂は改装されたんですね~。
以前のお風呂も新しかったように見えましたが・・。
露天風呂の湯の温度はとてもぬるくて、私でも長湯できる感じでしたが
真冬に露天風呂に入るとどうな感じなんでしょうね~。

Re: No title

>⑦パパさん

怒られますからね~。(笑)
私も書いてて面白いのですが。w

Re: No title

>わか先生

いやー、A8はもういいです。
この駄ブログでは・・・。(笑)

そうですね、限りなく近かったらやっちゃうかもしれないですね。w
私がそうだとしたら・・・やっぱしできます。ww
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Monthly Archives
Visited