AD





スポンサーサイト


ブログ名を変えてますが・・。

ど僕です。

あ、昨日言い忘れていたのですが私はブログを書いてもいない時に
広島ブログをポチッとしてくださった方々

本当にありがとうございました!!

なんだか更新もしていないのに、この駄ブログを覗いてくださり
広島ブログまで押してくださるって、申し訳ない思いと嬉しい気持ちで
いっぱいなのであります。

生まれ変わったら猫になって恩返しする予定ですヨ。

あれですよ。
3名の方、絶対良い事起きますヨ。



あと、ブログ名変えたんですけどね。

ナイス【nice】 の意味
[形動]見事なさま。かっこいいさま。すてき。すばらしい。
    「渋いナイスな中年」「ナイスプレー」「ナイスショット」
[感]感心して称賛するときに発する語。「ナイス、いいボールだ」

とのこと。

う~ん、ふざけたブログ名です。
ちなみに、このブログのナイスは『ナイスムラ〇ミ』というスーパー名が
イカしてるので、真似ただけなんですけどね。
私が自分の事をナイスだなんて思うことはないですから。


ということで、ブログは再開したのですが
毎日の更新はたぶんできません。
たまに覗いてみると更新してたみたいな頻度ですので
そんな感じでお付き合いして頂ければ幸です。

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスですねぇ~。

あぁぁぁぁ、すみません。
三名に入っていないきゅーでございます(笑)。

タイトルを見た瞬間、村西とおる監督を想い出したのは私だけ?。
すみません。一発目のコメントがこのようなもので・・・。

No title

人間の事をナイスと言う時は、人柄が優しいって意味ですね。そのナイスの反対語はアスホール(意地悪)です。

ど僕さん発見\(^-^)/

おはようございます。
仕事開始前に、このブログ発見しました。
\(^-^)/
ブログ再開されたんですね。
(≧∇≦)
ではまた。
おじゃまします。(^o^ゞでは

誰だっけ?

思い出せないwww

No title

ど僕さんのブログ再開。
今年一番の嬉しい出来事です。
一輪のバラの蕾がほころんだような心持ち。

マイペースで構いませんので
どうぞ続けてください。
(こんなオバちゃんの楽しみのためには頑張れないでしょうが、)

Re: ナイスですねぇ~。

>きゅーさん

いやー、あれですよ。
FC2なので、私が見させて頂いた日は分かると思うのですが
楽しく拝見してますよー。^^
マジでカブが欲しくなってますから。((笑)

1月28日に2号線を走っていると、前から黄色いカブとすれ違うのです。
いいなーと見ていると、すれ違う寸前に見覚えのあるメット・・。
「あー、きゅーさんだーーー。」
となった訳です。w
午前10時過ぎの瀬野辺りだったんですけどね~。
ブログを確認すると、ジャム祭りとのこと。
楽しまれてますよねー、私もカブ欲しいです。

Re: No title

>山田さん

そうなんですね!
だと、このブログ名に付けてても「あり」ですね。
あー、「あり」使っちゃった。(笑)
また、よろしくお願いします。^^

Re: ど僕さん発見\(^-^)/

>チャリダー小林さん

覗いてもらってありがとうございます!^^

今度中間でキャンプしますか!
といっても、神奈川と広島なので中間が遠いですね~。(笑)

Re: 誰だっけ?

>⑦パパさん

あー、私は影が薄いですからね~。(笑)
でも、家族では眼鏡を6本買ったんですけどね~。w

Re: No title

>nancyさん

蕾・・・私はクルクルパ~なのでこの漢字が読めなくて
検索しましたからね!(笑)

ちょっとどうしようかというコメントありがとうございます。
nancyさんは3名の中には入ってませんが、特別に猫になって
お礼しに行きますね。(笑)

待ってました

 おめでとうございます。
 皆さんも待ちかねていたと思います。
 ナイスと聞いた時、新幹線で広島駅に着く少し前にナイスム〇カミの看板が見えるのでそれを連想していたら、その通りだったのですね!
 ともあれ、楽しく拝見させていただきます。

No title

おかえりなさい(*^_^*)
待ってましたヨww

もしかして、また再開されてないかなぁ~と
たまに見てました!

私も最近はパソコンからちゃんとブログを見る時間がなくて、
またつい見たら更新されててびっくり!

これからも楽しみにしていますね☆

No title

もしかしたら・・・なんて思ってお邪魔したら

ご自分のペースで更新していただきたいと思います。

フフフ…押してみるものですですね
(自分にパチパチ)

又、お邪魔します。ありがとうございます

Re: 待ってました

>NariNariさん

いや~、あれですよ。
NariNariさんのブログリンクに私がいなくなったので
泣きそうになりながら急いで始めました。(笑)

ブログタイトルを考える時に、今治での食事の時にNariNariさんの
「車窓からナイスム〇カミという看板が見える・・」という会話も
思い出してしまいました。w

Re: No title

>みるりんこさん

ありがとうございます。^^
久しぶりに「みるりんこさん」と打ちましたね~。(笑)

またよろしくお願いいたしますねー。

Re: No title

>なおっちさん

ありがとうございます。^^

ボチボチとやっていこうと思います。
よろしくお願いします。

ご無沙汰しております

ブログ、再開されたんですね♪
話は少し違いますが、ぼくも先日、広島ブログに戻り、掃除ブログを復活させました。といっても、まだ記事は1つしか書いていませんがw

お互い、新たな気持ちでブログライフを楽しみましょう☆

あ、ど僕さんのブログ名がナイスなので、ぼくもブログ名を変えてみようかなと思っています♪

Re: ご無沙汰しております

>わか先生

いやー、私も再開したばかりで広島ブログを開くと
新しいブログにわか先生のブログがあったので驚きました!

またよろしくお願いしますね~。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archives
Visited
