AD





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつものように日は暮れて

ど僕です。

このブログ、2009年7月25日より本日で6年と11か月。
結構、続けられたものです。

ブログを始めて、いろんなことあったな・・・
オフ会に誘って頂いたり(って片手で数えれる程度しか参加できてませんが)
ツーリングに誘ってもらったり(みやっちさんだけですが)
このブログの登場人物の友人N君が結婚したり
中国先生と出会えたり・・・


まあ、面白いとか糞面白くないとかの話はおいといて
仕事が忙しと時は2週間程度お休みしたこともありましたが
ほぼ毎日更新できたのは、コメント頂けた方や若干名の見てくださる方の
お陰でありまして。

あと、この駄ブログを見てくださる方のブログのリンクに貼ってくださったり
何かの間違いでお気に入りになんか入れてくださっている方がおられたら
言葉にならない位、嬉しいことですヨ。



ということで本日で、この駄ブログは終了とさせて頂きます。

理由っていうのは、無神経な私がいらない事を書いていた為
家族からクレームがありまして・・。


ということで、時間をおいてまた別のタイトルと名前で
ひっそりと始めようと思いますヨ。 エヘヘ
その時、またご縁ありましたらよろしくお願いします。





じゃあね   おニャン子クラブ(1986年)



少ない皆様
長い事、本当にありがとうございました。
そして、中国先生ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

長い間お疲れ様でした。じゃあねが泣かせるじゃねえか❗️懐かしいね犬島民が登場したり、新婚さん効果でど僕が1位になったり、駄プログとか言いながらほぼ毎日拝見してたよ。そして今のN君とマッキーが幸せな日々を過ごしてるのはど僕のおかげです、ありがとう。じゃあね

No title

お疲れさまでした。
どこかで偶然お遭いする日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

また悪い冗談ですね?

えっ!?いつもの悪い冗談ですよね?
奥様から叱られたんですか?仕方無いですねえ・・
それならそれで、移転先を必ず教えて下さいよ。

No title

えええええええ!!!!!!
終わっちゃうんですか(@_@)

蟹工船とか、N君の話とか、ツーリングとか
とっても楽しく拝見していましたのに残念です。( ;∀;)
嘘とわかっていて読みながら思わず笑っていました。

又、どこかで始まったら探しに行きます。

No title

いつも楽しみに拝見していたのですが、びっくりしました。
ど僕さんとブログを始めた時期が近いこともあり、
勝手に親近感を抱いておりました。

また別のブログを立ち上げられる事を楽しみにしております。
今までお疲れ様でした。

No title

残念ですが,またブログでリアルでお会いしましょう。

Re: No title

>父島民さん

じゃあね。

Re: No title

>ライダー様

長い事、お世話になりました。
今でもライダー様からの初めてのコメント覚えてます。^^
ありがとうございました。

Re: また悪い冗談ですね?

>エコエコ薪ストーブさん

結構前から注意は受けてたんですけどね。(笑)
ちょっと、休憩してまた始めようと思ってます。
求められてませんが。w
移転先は連絡させてもらいますヨー。

Re: No title

>丸さん

えええ!!
随分前の記事をご存じなんですね!
ありがとうございます。^^
蟹工船は冗談ですが、変人N君の話は全て実話です。w
いや~、始めたら丸さんに連絡させてもらいます
迷惑でしょうが。(笑)

Re: No title

>k-rvさん

いやー、k-rvさんのように大人気ブログには
なりませんでした。(笑)
私は、これからもk-rvさんのブログを拝見させてもらいますよ!
いろんな情報ありがたいですし、車も気になりますから。^^

Re: No title

>ふぃーゆパパさん

私なんかをリアルで相手にして頂きまして・・。
数少ない珍しい方の一人ですヨ。(笑)
いや~、いろいろありがとうございました。^^

あれぇ

お、俺には挨拶ないのかな~

まあ、しゃあないですね。
出来ればど僕さんのブログ見れなくなって寂しい人がうちに来てくれるようになると、ちょっとうれピーですね(ゲスなかんじ)。

またどこかでお会いできればいいですね。
いろいろサーセンでした。

No title

ちょっと変わった面白い視点のブログを楽しみにしていたのですが、理由もわかる気がします。
残念ですが、また帰って来て下さい。
グレイシーを逃がしてしまって、ど僕さんに申し訳ないという思いでいっぱいで、その点が心残りです。

びっくりしましたが

ポチもせずに読み逃げしてた不義理な私。
(広島ブログにログインするのが面倒という理由のみで)
びっくりしましたが、あっさり終わるのもど僕。さんらしいような気がします。
長い間楽しませてもらいありがとうございます。
奇跡の鍵コメシリーズは、ホンマ毎回更新が楽しみでした。
私のブログに貼ってあるリンクはそのままにしておきますが、引っ越し先をできればご案内くださると嬉しいです。

おつかれさまでした。

Re: あれぇ

>ジリさん

え?

私がもう4DNミーティングに参加しない感じになってないですか!?(笑)
ブログ辞めただけなのに・・・。

4DN関連で私の見ていた方は、ジリさんのも見てますヨ。
次回のミーティング発表楽しみにしてますよー。

Re: No title

>ロマンスグレーさん

あっれー、やっぱりマズイこと書いてましたかね。((笑)
グレイシーは子供でしたから、遊んでいて遠くに行きすぎて
帰れなくなったのかもしれません・・。
またイシガメの仲間が増えて、楽しそうですね。^^
亀さんの甲羅干しの光景は見ていて和みますから。

Re: びっくりしましたが

>オカミさん

あっさりというか、なんだかアクセス数も減り
ランキングも下がり、面白いことも書かず引退のような感じです。(笑)
いろいろ、嬉しいコメントも沢山頂きまして
ありがとうございました。

えー、リンクに貼ってもらってたんですか!
気が付きませんでした・・・ありがとうございます。
引っ越し先は、また連絡させて頂きますので
またよろしくお願いします。^^

No title

なんだか寂しいです、
カスタムされていくバイクが楽しみだったんですけど、また縁がありましたら今度は走りに行きたいです(^^ゞ
またど僕さんのブログ見つけるのを楽しみにしています。

遅くなりましたが

 何と言うべきでしょうか・・・・。
 お疲れさまでした。
 色々有りますが良い形で又、スタートしていただければ、ブログを楽しみにしていた方も喜ばれると思います。

 楽しい時間を有難う御座いました。

えっ!?
辞められるんですか!?

素晴らしいブログに出会えたと思い、毎回楽しく拝見させていただいてたのですが

僕はほんの少し前に、このど僕さんのブログに出会いましたが、こんなに長く続けられてたんですね

長い間お疲れ様でした。

また、新しいど僕さんのブログを拝見する事が出来たらいいですね

改めて一話から見させていただきます(*^^*)

お疲れ様でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えー!
びっくしです!!!!!!

奇跡の鍵コメや白いコロッケ、ラムーのお弁当や大量の年越しそばなどなどなどなど
前職場ではすごく盛り上がってたんですよ!仕事中に(笑)
ありがとうございました!

残念ですが・・・
お疲れ様でした!

再開と映画化!楽しみにしていますヨ!

Re: No title

>じぇいるさん

そうなこと言われると嬉しいですね~。^^
今、あのバイクにどんどんお金をかけているのですが
ふと、「いいのか?」と思うことがあります。(笑)
いやー、もうご縁は頂いたので是非ツーリングに誘ってください。
私はどこにも属していないので暇なんですよ。w
またブログを始めたら迷惑でしょうが、お知らせします。(笑)

Re: 遅くなりましたが

>NariNariさん

ありがとうございます。^^
今度、始める時は毎日更新はやめようと思います。w
NariNariさんとも出会えることができまして、
本当にブログをやって良かったと思っております。^^

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

そうなんですよね~、辞めるんですよ。

ウルトラマンボーイさんには、沢山のコメントを頂きまして
本当にありがとうございました。

また、ブログを始めましたらメールにて連絡させて頂きます。
その時はまたよろしくお願いします。^^

Re: No title

>すくらむ元「む」さん

あっれー、スンゴイ嬉しいですねー。
そんな古い記事の事を覚えてくださっていて。(笑)
年越しそばは、ネタのためではないので
またブログネタにしないのに大量買いするんですけどね。w

映画化は、まだ諦めてませんヨ!w

No title

フェイスブックにしたら?

Re: No title

>Tさん

見たこともないんですよ。
今度、フェイスブックの魅力を教えてください。

No title

新ブログの立ち上げを楽しみにしております。
その前にカスタムが完了しているようでしたら、ご一報ください。うちのブログネタにさせて貰えればと(笑)
今後ともよろしくお願いします。

No title

あら・・・
ブログ、やめちゃうんですね。
もったいない・・・

じゃ、次は、実名顔出しでやっちゃいましょう♪

ブログの復活、期待して待ってますね☆
6年11ヶ月、お疲れ様でした。

ブログ辞めちゃうんですか?
寂しいですね!!
あまりコメントはしませんでしたが、いつも楽しく拝見させてもらいました。
私も実は安芸区出身で今は安芸区からはでましたけどね。
ど僕さんと一度は呉にサイクリングしたかったです!お元気で…またブログ再開楽しみにしてますね。

Re: No title

>asamiさん

カスタム完了しましたら見てもらいに行きますね。^^
あ、ベイサイドビーチ坂でミーティングしますかね。(笑)
ブログは、始めたら連絡しますねー。

Re: No title

>わか先生

ありがとうございます。^^

私も勿体ないと思います。
月々の約500円が・・・。((笑)

Re: タイトルなし

>まささん

あっれー、お久しぶりで御座います。^^
今も読んで頂いてるとは思いませんでした。
ありがとうございます。
まだ、自転車乗られてるんです~。
私は根性も体力もが無いので、自転車は合いませんでした。(泣)

No title

ど僕さんお疲れ様でした。
長い間楽しませてもらい本当にありがとうございました。

家族のことはナイーブですよね。
私も姑のことを書いたら現在のブログより数倍面白くなり、
かつ楽になると思うのですが、
固く固く禁止されています。

また、ひっそりと始めていただければとても嬉しいです。
待っています。

ブログ広告料、似たり寄ったりのワレワレでしたが、
ぜひ次回は爆発的なヒットを飛ばし、
ノウハウを有料で教えてください。

Re: No title

>nancyさん

いやー、嬉しいことを言われますネ!

姑のことですか~。(笑)
私は嫁から同じことを何度も言われて
うんざりですが、嫁が楽になってくれているんであれば
「うん、うん」と聞いておいた方がいいですよねー。

ブログ広告料は、私は何年もブログをやってるのに
アクセス数も少なく、また一から始めると
月に100円もいかないでしょう。w

nancyさんのブログ、これからも楽しく拝見させてもらいます。^^

No title

長い間、本当に楽しませていただきました。

ちょっと前にブログを終了されるのを直接聞いていたので
驚きはありませんでしたがとても寂しくなります。

しばらく休まれて、また新たなブログで楽しませてください。

ブログ更新が止まったので、せめてコメントだけでも動いて欲しいと様子を見てましたが、
昨日時点で増えてなかったので今日、コメントさせていただきました。

・・・そんなのどうでもいいですねw

No title

少し前にこの記事を目にして、というのは嘘で…
となってるかと思ったんですが、
本当にやめちゃったんですかぁ~?(涙)

移転先、絶対に教えてくださいね!
最近、私もブログをさぼっていて、なかなか更新できてないんですが、ど僕さんブログは大好きだったので、早く再開されることを楽しみにしていますね!

Re: No title

>みやっちさん

いや~、ありがとうございます。^^

新たなブログは我慢できれば、仕事が忙しいのが終わった冬位かと・・。
って、面白くもないのに調子乗ってますネ。www

みやっちさんには、いろいろ気を使って頂いてありがとうございます。

次のブログは、みやっちさんのように長く皆様から愛されるような
ブログにしたいと思っております。

Re: No title

>みるりんこさん

いやー、あれですよ。
家族から近年、再々注意を受けておりまして。(笑)
というか攻められていたというか・・。

私の糞ブログを大好きだなんて冗談でも言ってくださるのは
みるりんこさんだけですヨ!ww

みるりんこさんも、ブログ止めないで「くださいねー。
私は楽しみにしてるので。^^

No title

ど僕さん、本当に終わっちゃうんですか?泣

私はこのブログのおかげでNくんと知り合い、新婚さんにらっしゃい!!に
でるという夢まで叶えて、本当に今幸せです☆

ど僕さんのおかげだと思っています。
ありがとうございます<(__)>

いつもブログを読んでいたので、寂しくなりました。泣
また、別の形で再開されるときを、楽しみにしています♪
長い間、ありがとうございました。

Re: No title

>マキさん

あっれー、マキさんお元気ですか。

いつもお土産ありがとうございます。^^
が、N君のセンスの無さに毎度驚かされておりますヨ。
がっかり疲れです。

この駄ブログは終了ですが、またいつの日かブログは再開しようと思っております。
が、犬島民にはもう懲り懲りで心も痛んだので
もうN君には黙って、ひっそりとやるつもりなのです。

いつも読んでいて頂きありがとうございました。
遠い場所より2人の末長い幸せを願っております。

No title

ちょくちょく、そして欠かさず読んでいました。
ついにお会いすることはありませんでしたが、このブログが
読めなくなるのは寂しくなります。
知ったきっかけは、たしか中国先生の火葬場探索あたりが
はじめだったと思います。
先生のブログは「チャオ」と、颯爽に去られました。
しかしそのままこの世から去られるとは・・・。
ど僕さんとは直接の面識がないので、ブログを再開されても
どうやって知ればいいのでしょうか。
題名は「ど僕2」とか「ど僕R」とか「帰ってきたど僕」とかに
なりますか?
再会までしばしのお別れですね。
ありがとうございました。

Re: No title

>たかさん

おお!たかさん、お元気でしょうか。^^
いろいろ、コメント頂きありがとうございました。
お会いできなかったといっても、私はお会いしたかったですが
たかさんは確か関西の方でしたよね?
2とかRはないです。(笑)
鍵コメでアドレスを教えて頂ければ、同じような内容ですが(笑)
お知らせさせて頂きますヨ。
では、その時まで・・ありがとうございました。

No title

初めてコメントさせてもらいます。おはようございます。
はじめてなのにさよならなんですね。
毎朝の楽しみにして、楽しく拝読しておりました。ありがとうございました。

Re: No title

>タクミさん

初コメありがとうございます。w
毎朝だなんて、嘘でも言ってもらえて嬉しいですヨ。^^
今まで、ありがとうございました。

No title

こんにちは。
中国先生のブログもある程度のランクでみかけます。
こちらもまだまだ、ぽちっとする人とコメントする人がありますね。まだ1週間開いていませんね。
お気軽にやりたいことをやりたいように、とびしま海道のバイクツーリングにもどうぞ。夏ですよ。
一人で遊んだり家族だったり、
家族がいい感じの関係ですね。

Re: No title

>金星さん

中国先生は更新なくてもブログのポチをしてくださる方がおられますよね~。
愛されてるブログです。^^

私のはポチはもうおられませんよ。(笑)
コメントはまだ頂けるのが嬉しいですが。

とびしまは5年位前までは、夏は県民の浜に海水浴に行っていたんですけどね~。
あ、ここ数年は夏は仕事で御手洗辺りに行ってました!
が、今年からその仕事もなくなりまして・・。
夏は休みがないので、涼しくなってまたとびしまに行きたいです。
とびしまはバイクで岡村まで往復するだけじゃなく
島の集落なんかも歩いたり、神社に寄ったりのんびりしたいですねー。
あー、なんだかそんなこと考えたら本当に涼しくなって行くのが
楽しみになってきました。

記事の更新はありませんが、コメントでブログが続いていますねw

「やっぱり、ブログはやめないことにしましたー」

みたいな感じで、ブログが再開するのを期待しているのは僕だけでしょうか。
というわけで、再開、待っています(^-^)/

Re: タイトルなし

>わか先生

続くといっても・・・といった感じですが。(笑)

いやー、ブログはまたやろうと思うのですが
別のブログにしないと、家族に怒られますので。w

その時は、またよろしくお願いします。^^

No title

奥様に内緒でコメント承認を解放して、このコメント欄を秘密のチャットルームにしましょう

Re: No title

>山田さん

コメント承認を解放したら、面倒な方がいますからね~。
中国先生は、面倒なコメントは「スグ削除ですよ。」と言っておられました。
中国先生はそんなコメントも多かったようですから・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

中国さんのブログがいきなり更新されてますが、
ど僕さん、何か事情をご存じなんですか?
http://yuquihiro.blog118.fc2.com

Re: No title

>かぼたんさん

いや~!
驚きですね!!!
何が起こっているのか分かりません・・・。

No title

時限装置で記事を書いてあったんでしょうか

Re: No title

>山田さん

それがUP日が命日ですからね~。
不思議な話です・・・。

No title

ど僕さんから見て、記事の文章は中国先生のものですか?

Re: No title

>山田さん

いやー、私もどうかと思ってですね。
中国先生のような、でも味気ないなとか・・・。
他の方が投稿したとしたらパスワードをどうしたのかが
気になります。

No title

そういえば、以前、僕が自ブログに「大麻草栽培日誌」というカテゴリーを作って記事を書いてたら、FC2に勝手にカテゴリーを消されてしまった事があります。
その事を記事に書いたら、中国先生から「FC2に知り合いが居るから文句を言ってあげましょうか」みたいなコメントをもらったんですよね。
今回の件には関係無いかもしれませんが、思い出したので一応書いてみました。

Re: No title

> 山田さん

イカした日誌ですね!(笑)
FC2はパトロールをしてるんですね~!
コメント返しで、駄目なキーワードとは知らず何度書いても
投稿できなかったときは、初めてだったので意味が分からなかったことがありましたが・・。
中国先生にFC2に知人がいるとは知りませんでした!!
・・・。
私は、何でもいいのでまた記事がUPしてくらたらいいなと
思ってたりします。

黒幕の陰謀

ど僕さん、白状しなさい。中国痴呆先生は亡くなっていないのでしょう?
退院して突然復活してびっくりさせようとしたんですよね?
あーもう、退院おめでとうございます。

Re: 黒幕の陰謀

>にしんさん

いやー、私もそうだったらどれだけ嬉しいか・・。
いや、私も騙されていたら嬉しい・・・。
でも、葬儀に行って奥様に挨拶しましたし・・・(泣)

あのUP、どういうことなのかということですよね!

うわ~ん

亡くなったのウソと言って欲しかったのに。
予約投稿の日付誤りで今頃出てきたのかな~?
人をびっくりさせることが好きな先生らしいです。
今後もたくさんの日付誤りの投稿残っていることを期待します。

Re: うわ~ん

>にしんさん

日付が旅だった日というのが、ビックシなんですけどね~。
冗談も好きでしたからね。(笑)
私も投稿楽しみにしてるんですヨ。^^

初めまして

ど僕様、初めまして。
偶然、中国先生のブログに出会い、ここに辿り着きました。
中国先生のブログを知ったのは奇跡の更新翌日くらいだったでしょうか。
なんか運命的なものを感じます。
中国先生のブログ、素晴らしいです。
いろいろ書きたい、言いたいこともありますが・・・とにかく中国先生がお亡くなりになられていた、という事が残念です。

それでは・・・

Re: 初めまして

>From仙台さん

はじめまして。
中国先生のブログは素晴らしいですよね。
今でも、読み返すと味わい深いです。


初めまして。

初めまして尾道市情報探索人と申します。
ど僕殿のブログは2年前位からたまに~ですが拝見しておりました。
私は、探索の移動手段が原付バイクの為、ど僕殿のバイク絡みの記事は特に拝見しております。
さて、中国痴呆建設局殿のブログが更新掲載されたのは、ど僕殿だと思っていましたが~!
誰が掲載したのか非常に興味があります。

Re: 初めまして。

>尾道市情報探索人さん

初めまして。^^
たまにでも見て頂きありがとうございました。(笑)

中国先生の記事更新は私ではないんですよ。
今でも、パスワードを聞いておけばよかったと思っておりますが・・。

誰かがUPしたのか、何かの奇跡で4年後の命日にUPされたのか
とても不思議です。

No title

前にあったときに、250ccのバイクをどうしようかと悩んでいたのですが、
のればいいじゃないですかというので、結局あがっていたバッテリーの交換をしました。
さあ、この秋は乗りましょう。

Re: No title

>金星さん

秋はバイクに乗ってて気持ちイイですよねー。^^
私は、この時期休みがないのですが本日の朝少し走りました。
時間を見つけては少しだけ走るのですがリフレッシュできます。
金星さんは、走って気持ちの良い場所にお住まいなので羨ましいです。
バイクもオフですし丁度イイ感じですよねー。

あ、夏はありがとうございました。
あの後、とても楽になりました。
車に乗って時間を見ると、かなり長い時間やって頂いたことに気が付きました。
本当にありがとうございます。
でも、バカなので力の入れ方をまだ理解できていません。(笑)

中国先生のブログ

コメントを承認してる所を見ると、第三者が管理してますね。
時限記事では無いようです。
死んだ他人のブログを勝手に弄るとかいい度胸してますね。
見つけ出して痛い目に遭わせてやります。

Re: 中国先生のブログ

>山田さん

そうなんですか!
私はアホなので深く考えなかったので・・
というかファンタジーとか奇跡とか、そんな事ならいいなと
思っておりました。(笑)
でも、もし第三者が汚すようなことをすれば許せないです。

えーーーーー((((;゜Д゜)))

いつの間にか終了してしまってる
(´・ω・`)
ひさしぶり訪問してきたのに
(´・ω・`)
このコメントも読まれる事は、もう
無いのかな?(´・ω・`)

追伸
普通二輪免許取得後、やっとバイクも、購入出来ました。(^-^)v
XR250BAJA 95年式です。(^_^ゞ
足、ツンツン立ちです(笑)

ブログ移転先決まったら、教えてくださいね\(^o^)/
では、また、いつか、どこかで
♪ヽ(´▽`)/

Re: えーーーーー((((;゜Д゜)))

>チャリダー小林さん

そうなんですよー。
終わらせちゃいました。
また、近いうちに始めるんですけどね~。^^
その時は、またたまに見てくださいね。

免許取得おめでとうございます!
もうバイクも買っただなんて!!
小林さん、バハ似合いますヨ~。
私も、小林さんがバイクに乗るとしたらバハかなと思ってましたから。(笑)
でも長身なのに、ツンツンというのが信じられませんね~。
これから、もっと気軽に行動範囲が広がりますね。
また、いろいろ楽しまれてること教えてください♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年も楽しい一年にしましょう。
バイクは気をつけてください。

Re: No title

>金星さん

あけましておめでとうございます!
昨年はおせわになりました。^^
今年もお世話になると思います。(笑)
金星さんも、バイクは気を付けて楽しんでください。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archives
Visited
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。