AD





このクールで唯一見ているドラマ。

ど僕です。

この度のクールで、唯一見ているドラマは『重版出来』。

あまりドラマは見ないのですが、最初の1話を見てしまい
面白かったので・・・。
一生懸命な人を見るのは気持ちイイですね。
私にはそんな部分は一切ありませんが。

見たい番組は、いつも録画して休日なんかに見るのですが
見ようと思ったら3と4話が抜けてる・・・。
録画している筈なのに・・・。

どうも家族も見ているようで、誰かが見た後に消したらしい。

その消したのは嫁か息子なのですが、2人に聞いてみると
嫁 「私じゃないよ、消したのは。」
息子 「俺じゃないよ、消したのは。」
と、どちらかが嘘をついてやがるのです。

2話目で「え~、何この娘!むちゃカワイイんですけど。」と
スグに検索すると高月彩良ちゃんだということが分かり
続きを楽しみにしてたんですよね。

ということで、もう先日に最終話も終わってますが
私は今、この記事を書きながら7話を見ているんですけどね。
毎度、イイ話ですヨ。

それにしても、2人揃ってとぼけるとは腹が立ちます。
仕返しを考えないといけません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もあまりドラマは見ませんが,「99・9」の1話を途中まで見ました。
が,面白くなくて見るのをやめました。
番組の名誉のために言っておきますと,リーガルハイやHEROなどよりは現実的です。
ですが,もともと現実と違うのがドラマ。
現実の世界を知りたければドキュメンタリー番組を見ればよいのであり,ドラマとしてはリーガルハイやHEROのようにめちゃくちゃなほうが面白いと思います。

Re: No title

>ふぃーゆパパさん

それも途中までなんですね!(笑)
我が家は、嫁と息子が「99・9」を毎度録画して見ておりました。
息子は「こういう世界なんだ」と見ていたのかもしれません。w
どんな業界でも、ドラマになると違うんでしょうねー。
弁護士さんのドキュメンタリーの番組があれば、それは面白そうですね!
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Monthly Archives
Visited