AD





5月の広告ブログ収入

ど僕です。

ハイ、5月のブログ広告収入ですが

ジャン
507円

5月は500円超えないかな~って思ってましたが
ギリギリ超えた感じです。

ありがとうございました。

うまい棒が、今いくらなのか知りませんが
沢山買えそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもタダで楽しませていただいてありがとうございます。
何のお礼も出来ませんが偶然どこかでお遭いするようなことが
ありましたら7-11で午後の紅茶とドーナツくらいはご馳走しますよ。

No title

やっぱりすごいですよ。
まったく稼いでいない僕からすると。
年間6000円以上はいりますね。
6000円あると、ドリームジャンボとミニを10枚ずつ買えます。
そして、それがあたり・・・とか。
普通に家族で一回晩御飯でもいいですよね。

Re: No title

>ライダー様

いつも見て頂き、コメントまでありがとうございます。^^
お礼をしなければいけないのは、私の方じゃないですかっ。
いやー、いつかどこかでお会いできれば声をかけてくださいね。
私はライダー様が分かりませんので。
楽しみだな~ホント。

Re: No title

>金星さん

いやー、500円以下もあるのでそうはいかないのですが。(笑)
そういえば、広告を貼れないブログもあるんですよね~。
でも、6000円近くあれば有難い話です。

うまいチューブ

ど僕さん、御世話になってます。

YouTubeがよいですよ。
1ヶ月にうまい棒300本くらい買えますから。

Re: うまいチューブ

>エコエコ薪ストーブさん

いや~、こちらがお世話になります。^^

マジですか、それは!
むっちゃイイですね。

でも、アクセスのある動画じゃないと難しいんでしょうねー。
薪ストーブ関連の知りたい情報を提供されているので
需要があるんでしょうね。
私は・・・アクセスありそうな動画を思いつきません。w
っていっても、興味深々ですね!

ちなみに動画は何で撮られてるのでしょうか?
広告は、動画を開いただけで利益になるのか、広告をクリックしてもらい
そのCMを見てみらわないと利益にならないのか?
等、気になることがいっぱいあるので、今度お会い出来たときに
いろいろ教えて頂ければ・・・。

私はうまい棒を月に100本食べたい、(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Monthly Archives
Visited