AD





バカばっかりなんだな、きっと。

ど僕です。

家に帰ると嫁が録画していた
『脳内ポイズンベリー』という映画を見ていた。



脳内ポイズンベリー

あらすじ
30歳目前にして、飲み会で23歳の男に一目惚れしてしまったいちこ。
後日、駅で偶然彼を見つけたいちこの脳内では、
声をかけるべきか否か、意見が対立していた。

                           ウィキより


私は、家に帰ってひと時しか見ていないのでよく分かりませんが
主人公の脳内で何人もの人(人格)がいろいろ話あって、代表者が決定して
その内容を主人公が話すみたいな・・・。

もし、こういうことが起こっているとしたら
私の脳内はバカばっかりなんだろうなと思った訳でして・・・。
マジで。

ちょっと賢い人を脳内に増やすことができればいいのにと。
まあ、この映画少し見ただけで面白そうとも思わなかったので
録画したものをとっておいてとは嫁に言わなかったんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Monthly Archives
Visited