AD







松山にて。

ど僕です。

この前、松山に出張に行きまして。

行き先近くに松山市総合コミュニティセンターというところがあったので
時間もありちょっと行ってきました。
1465079635568.jpg
うん、なかなかいい場所です。
お弁当食べたいところです。


夜は、商店街を歩き良さげな居酒屋さんにて。
1465079604476.jpg


翌日の朝食はホテルのバイキング。
愛媛では都市伝説かと思っていたら
当たり前のように蛇口からオレンジジュースが出るようでして。
1465079592286.jpg
「出るけん」って、「〇〇じゃけん」は広島弁だと思っていましたが
これは「じゃ」が付かないので、愛媛でも使うのかななんて。


また、時間があったので散歩。
奥に見えるのは松山駅。
1465079570610.jpg

松山はいいとこなんですが、渋滞が多いイメージがあって
街は好きなのですが、イマイチなんですよね。
私は、先月行った大分市の方が好きかな。

コメントの投稿

非公開コメント

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
Visited
