AD





痩せたいと思う気持ち

ど僕です。

毎朝、着替える時に思うこと。
今日の夜はお酒を飲まないゾ
と。

が、夜になると
今日は、いっか
となる訳です。

自分に甘い私は日々これの繰り返しで
お腹回りは大きくなるばかり・・。

そんな、本日の朝も同じことを考えていたのですが
ふと思うのです。
「1kg痩せたら1万円貰えるのなら
 何キロでも痩せられるのにな~」
って。
「いや、待てよ。1kgで5000円でもいいな。」
なんて。

痩せる為に、お金をかけている人は逆に発想すれば
痩せられるんじゃないの?と思ったり。
って、実際に痩せたらお金貰えないのでモチベーションは上がらないですが。

と、考えてみたところで私の場合は
痩せるのにお金をかけようとは全く考えないので
元からこの発想は駄目なんですけどね。
 

コメントの投稿

非公開コメント

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited