AD







4DN角島ミーティングに行ってきた。⑧~ありがとう大分~

ど僕です。

昨夜は、『私の人生の楽しかった宴ベスト10』に入る
イイ時間を過ごしました。

夜もグッスリ眠れ、朝はスッキリ。
おはよう、大分。
1463313948254.jpg
翌日に向かい天気もくずれる予報ですが、まだ空は青いです。


朝は休日限定で早起きな私ですが、ちょっと遅めの6時に起床。
食事は3人で一緒に食べようねと約束していたのが9時。
部屋でのんびりしていたのですが、迷惑をあまり考えない私は
NariNariさんの部屋に遊びに行き、ペラペラ喋り本当に迷惑をかけます。
8時半位に自分勝手な私はNariNariさんに
「もう、食事行きますかー。」と。
身支度しているであろうジリさんも迷惑を考えず電話しますと

ジリさん 「あー今、食事しよるよ。」
と・・・。
NariNariさんと私はビックシ!

いやー、あれですよ。
掴みどころがないのも、ジリさん魅力の一つですね。
そういえば昔、H2Oも『10%の雨予報』で
「気まぐれは君の魅力の一つさ♪」って歌っていたな~と。


NariNariさんとジリさんは10時に出発し
九州ミニOFF会で別府市の大型スーパーに向かわれます。
私は、宿を出てそのまま帰宅予定。
いやー、参加したかったのですが精神的に弱い私は
週明けの仕事がスグに出張という事で、気になる為に早く帰ろうかなと。
ちなみに私は夕方からの仕事の時は、朝起きて夕方まで
ほぼ家を出ません。
もし、事故かなんかにあって仕事ができない状態になったら怖いので
家でジっとしているのです。
心配性なのか、たぶん早死にすると思いますね。
まあ、私はこの度は大分の夜を3人で楽しめたので
それで充分なのです。


NariNariさんのルネッサ。
1463313936263.jpg
いや~、マジかっこいいです。
センスが良すぎます。
バイクって、自分のが一番カッコイイと思われてる方って結構いると思うのですが
私は4DNの中でNariNariさんのマシンが一番カッコイイと思いますね。
(私にはですヨ。)
私のは・・・ベスト10に入れるようカスタムに励んでいるとこです。
(私の中でベスト10ですヨ。)

10時にお二人とお別れし、大分インターから広島へ。
途中、お土産を買ったり、ちょっと寝たり・・。


あっという間でもないですが、西広島バイパスの佐方パーキング。
1463313923852.jpg

そして、中野東の我が家に到着
午後3時位だったかな~。

いや~、この度も楽しいミーティングでした。
また、次回を楽しみにしております。

                             おわりだよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 いや~楽しかったですね~
 言いたい事を、言い合えるのも良いと思います(笑)

 只、ボクの事は良く描き過ぎですよ。
 言いたい事は、年齢も関係無くズバッと言っていたと思いますしね!

Re: No title

>NariNariさん

そうですかー。
私も思ってるままなんですけどねー。

また、ジリさんにいい機会を作ってもらえればと
思っております。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
