AD





4DN角島ミーティングに行ってきた。⑦~大分の夜~

ど僕です。

荷物を置き、3人で食事へ。

ホテルを出てスグの交差点。
1463314010873.jpg
大分駅が見えますが、私は大分駅を見るのは初めて。
大分市に来たのも初めて。
別府や湯布院は何度もありますが、大分へ来るときは
やまなみを走って阿蘇に向うことが多かったですから。
2年前に大分にミーティングに来た時は、臼杵で
泊まったのは津久見でしたから。


商店街を通って、お店を探し。
1463314001378.jpg
↑ここは入り口というか、もちろんメインじゃないですよ。
シャッター商店街みたいな写真ですが・・・。
「駅前の商店街は、そんなんじゃねーよ。」と大分の方に怒られそうです。


↓これ、ジリさん撮影。(勝手に拝借)
左のチビが私、右がNariNariさん。
IMG_7279.jpg
イイ写真です。
この写真を見ると、この時の事が鮮明に思いだされます。
ジリさんは写真を撮ってくれてるのですが、
気が利かない私はジリさんの写真を撮ってません・・・。
ちなみに、大分の繁華街は都町というとこらしいですネ。


お洒落な居酒屋さんへ。
個室のようになり、居心地もいいです。
1463313980905.jpg
何でもある居酒屋さんでしたが、一品一品が美味しく
大分市に来ることがあれば、また来たいお店です。

それにしても楽しかった!
こんなに楽しい時間は久し振りでしたね~。
NariNariさんは、とても穏やかな方でおっしゃる事は的確
なんだか私は生徒で、NariNariさんは先生のような存在だと思っておりますヨ。

この度も大変、ありがとうございました。

                                   つづくし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大分はフグもうまいらしいですね

Re: No title

>山田さん

そうらしいですね~。^^

私は、大分といったら、とり天とから揚げと・・・
それ位しか知りませんでした。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Monthly Archives
Visited