AD





スポンサーサイト


4DN角島ミーティングに行ってきた。⑤~ミーティング2~

ど僕です。

結局、ミーティングは昨年末に広島と同じメンバー。
11時半、もう4DN仲間は来そうにないので食事へ。

しおかぜの里のお食事処へ。
11時半ですが、店内はお客さんで満員。
待ちの方もおられましから。
ここで、食べる場合は早く来た方がいいですね。

で、10分程度の待ちで席に着くことができましたヨ。
私はウニとサザエの炊き込みご飯セット
1463314096018.jpg
左上の麺は、うどん麺にワカメを練り込んだ「磯みどり」とのとで
美味しかったです。
炊き込みご飯は、ご飯が柔らかくアレでしたね。
そして、やっぱり炊き込むよりウニは生がいいなと・・・。
ちょっと残念な味でした、私には。


食後に、駐車場に戻るとさらにバイクが増えてます。
1463314074686.jpg
ハーレーが多かったですねー。
あと、大型バイク。
今時、250ccは少ないですから。
私、ハーレーは昔から全く欲しくないですが
なんだか洗脳されて、いつか買いそうです・・。


みんなで角島大橋を渡り、橋の手前駐車場にて記念撮影。
1463314061080.jpg
そして解散。

ありがとう、みなさん。
ありがとう、角島。

そして、企画してくれたジリさんありがとう。


これから、ジリさんと私は大分へ向かいます。
shimixさんも大分に帰られるので、ジリさんは一緒に走ればよいところですが
気持ちは一緒に走りたいのでしょうが、体力がもうなかったようで
私の軽トラへ・・。
1463314049754.jpg
軽トラへ2台のバイクを載せるのは2度目。
20年位前に、オフのバイクを2台乗せたことがあったな・・。
オフなのでロープはそんなに気を使わなかった気がしますが
この度は、気を使いますよねー。
まあ、なんとかロープを終え大分へ出発です。

                                 つづくし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハーレーに惹かれるものがありましたか!
頭金無し150回ローンで買って立ちゴケで脚の骨を折ったと言う
桐谷美玲さん似のわりとカワイイ女の子を知っていますよ。
買ったらメルアドを教えますからツーリングに誘ってあげてください。

No title

そして大分に向かったのですね~
私のバイクは地味なノーマルなのでミーティングがあっても恥ずかしくて参加できないのですよ(^_^;)
ツーリングの続きが楽しみです♪

綺麗に2台積めてますね〜❗️
今度、遠征される際には、自分のも
お願いします(笑)
さておき、角島良かったですね。
大分編も楽しみにしています(^^)

No title

ありがとうございました。
疲れているトコで、これまた疲れている私とかの応対大変だったんだろうなあと。
感心しています。
そして。
いつも知恵貸していただいて助かっております。

まだまだこちらでは、ミーティングが先ほどまで行われていたようで、すごく、いいですよ。
宣伝はさみながら1クールくらいやったらいいんですよ。

Re: No title

>ライダー様

いやー、まだハーレーに惹かれるものはないんですよ。
が、知人が2台目にハーレーを買ったり
カスタムしたハーレーの中古車を見に行くのに付き合わされたりしているので
洗脳されるかもしれません。(笑)
ライダー様は交友関係が広いですね!
私も桐谷美玲さん似のカワイイ女の子と知り合いにはなりたいですが
私が間違ってハーレーを買う頃には、その娘はおばさんになっているかもしれません。w

Re: No title

>じぇいるさん

いやー、あれですよ。
ノーマルがいいと思いますよ。
SRVを乗っている方の書き込みに「ノーマルに戻したい」というのを
読んだことあるのですが、そーだよなーと納得してしまいました。
以前、乗っていたバイクも「あー、この部品交換するんじゃなかったなー。」
という事は、何度かありましたもの。
その前に、じぇいるさんのマシンはノーマルでカッコイイですから!^^

Re: タイトルなし

>asamiさん

いやー、なんとか積めました。^^
ロープが不安でしかたなかったですが。(笑)
あー、今度遠征する時は言ってください。
もちろん私はOKですが、私との時間は超退屈だと思いますヨ~。ww
あの~、迷惑でなければこの駄ブログに鍵コメで携帯のメールアドレスを
入れて頂けないですかね~。

Re: No title

>ジリさん

いやー、私は全然疲れてなかったですヨ~。^^
知恵は無いので貸した覚えが・・・・?w
道中に何か、無礼・失礼があったかと心配しております。

>まだまだこちらでは、ミーティングが先ほどまで行われていたようで、すごく、いいですよ。
>宣伝はさみながら1クールくらいやったらいいんですよ。
スイマセン、私はIQが低いので何をおっしゃっているのか分かりません。
私は、とんち系が苦手なんですよね。



おこなのかな

なんかすみませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちのほうにはウニのお粥があるんですよ。
僕は好きですが、ど僕さんは、煮たウニもお粥も嫌いだから怒って星一徹みたくテーブルしっくり返しちゃうかもですね。

Re: おこなのかな

>ジリさん

何をおっしゃいますやら。
何も悪いことはありませんヨ。
私は、心開いてくれたのかと嬉しいのですが・・
いや、逆に嫌われてるんですかね。(笑)

Re: No title

>山田さん

ウニのお粥ですかー!!
いやー、それは何だか美味しそうですよ。w
本当に。
やはり、食べず嫌いは駄目ですよねー。
私がお粥嫌いになったのは、母の作るお粥が
不味かったからかもしれません。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archives
Visited
