AD







へー、ちょんの間って摘発されるんですね。

ど僕です。

「ちょんの間」って言葉を知ったのは20代半ばでしたかねー。
何で知ったかは覚えていないですが、私は今だに実際の場所には
行ったことがないんですよね。

ちょんの間は、お客とお店の方との自由恋愛ということなので
違法にはならないと思っていたのですが・・

「ちょんの間」摘発 売防法違反容疑で女ら逮捕


ウィキで見てみると全国にまだまだ「ちょんの間」はあるんですね!
広島はなく中国地方にもないので馴染みといいますか
知識として、そういう場所が存在するということを
知るのが遅かったんだと思いますね。

写真で大阪の飛田新地を見ると、もうビックシです。
日本にまだこういう昔ながらの遊郭のような場所が
あるんだ!と・・。

遊びたいとはそれほど思いませんが、歩いてはみたいですね。
空気を感じてみたいです。

でも、摘発されるのでしたら、そういった地区は
なくなるかもしれないということなんですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archives
Visited
