AD





4DN角島ミーティングに行ってきた。②~角島大橋~

ど僕です。

8時に角島大橋のたもとの駐車場に到着。
1463314420257.jpg
のんびりとバイクを軽トラから降ろし、
サンダルからブーツに履き替えのんびりと出発準備。

なんで、のんびりかというとミーティング集合時間が11時だからですヨ。
今から3時間もありますからね~。
早く着いたら本土側の豊北町も走ろうと思っていたのですが
この度は角島のみを堪能しようと思います。


駐車場から角島大橋を眺めます。
1463314437215.jpg
う~ん、10年前と変わらない景色。
海が綺麗だなー。


展望台にあがってみます。
角島は3回目ですが、展望台に上がったのは初めて・・かな。
1463314404216.jpg
うーん、美しい。


西長門リゾート側
1463314365949.jpg
白い砂浜も綺麗。
少し寒いでしょうが、泳ぎたいですね。

白いドローンが景色を撮影してました。
どこで操作しているのか分かりませんでしたが、
かなり離れていても大丈夫なんですね。
私は目的がないので、今のところ欲しいとは思いませんが。
ドローンをマンションの1階から上の階まで、ベランダ側を
上げていったら吊し上げにあうでしょうね。


橋の横断歩道の真ん中から。
1463314349710.jpg
う~ん、気持ちイイですねー。


ふと、橋の反対側を見るスグ上の道からバイクが何台か並んで
橋を撮影してます。
私も上がって撮影。
1463314335430.jpg
写真左が、先ほど撮った展望台。
う~ん、絶景ですねー。

この時、時間はまだ9時前。
バイクは既に何台も来ており、地元の方なのかな~?と。
ナンバーを見ると、関西や北九州なので皆さん早く出られたのか。

が、この後車もバイクも観光客が沢山。
日が昇って橋に何も走っていない風景を楽しむには、
この時間が良かったのかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この橋、バイクで走るのは最高ですよね~♪
写真と記事を読んでたら私も行きたくなっちゃいました(^^ゞ

No title

ミーティングシリーズ始まりましたね〜。
その20位までシリーズ化して頂けると、期待して
おります。楽しみです。
自分は、高速使って4時間弱でした。
走る時間帯もあるのかもしれませんが、早いですね〜。
ではまた!
シートの今後も楽しみにしています♪

No title

バイクでこの橋を堪能しようと、今の季節だと車で渡るのとバイクでは違いますよね。
風を感じていいです。

Re: No title

>じぇいるさん

最高ですね~。
天気も良くて、暑くも寒くもないのがまた良かったです。^^
お!もう角島まで行けるくらい復活されましたか?
私は、この時期は超暇人なので誘ってください。(笑)

Re: No title

>asamiさん

20は無理です。(笑)
少しづつ面白くもないのに勿体ぶって7位ですかね~。w
やはり高速走ってもそれ位かかりますか!
まあ、私は早朝で空いていたので早く?着きましたが
普通の時間だと2号線なので、時間がかかったと思います。
今は、シートよりスイングアームで頭がイッパイです。(笑)

Re: No title

>金星さん

バイクがいいですよー。^^
真夏と真冬は車がいいですけど・・。(笑)
角島は風を感じるのですが、結構強風に近かったりするので
怖いこともあります。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Monthly Archives
Visited