AD





やな夢

ど僕です。

今朝の夢なんですけどね。

私は暑がりの寒がりなので、この時期はTシャツにパンツで
網戸で寝るんですよ。
で、涼しくなる朝方は薄いものをかけてるんですけど。
その、朝方も嫌な夢過ぎて布団をかけることもできない位に
夢に支配され、体は寒くて冷たくなっているのです・・。

内容は、夢の中で私は実家の隣に住んでいて
実家を何故か解体することになり、母が業者に依頼。
私が家に帰ると、実家は更地になっており解体作業は早いな~なんて
見ていると、我が家も一緒に解体されているというもの。

うえ~~って
驚き、何故解体されたのか業者か発注した母に聞こうにも
誰もいない・・。

「家どうしようー」と、夢の中で考えている私。
新たに建てるのに、また設計事務所に頼もうかと。
で、間取りは気に入っていたのでまた同じ設計事務所に頼むか
違う方にしようかなとか・・。

って、そんな呑気な事を考えるもちょっと待てと。
ローンがまだ20年残ってるじゃんと。
現在、頭金無しで組んだローンを支払ってるのに
更に住宅ローンなんて組めるわけないじゃんと。

あー、どうしよう・・・・・
と考えてたら嫁に起こされたのでした。

起きると、喉が痛くなってたので風邪をひきかけてるのかもしれません。
やな夢じゃなく、楽しい夢を見られる薬でもあればいいんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い夢じゃないですか。
家売って持ち物が手荷物だけになるのって最高に気持ち良いですよ。

僕も良く見るんですよ

やな夢

目が覚めて夢で良かった…

未だに覚えているのが、小学生くらいだったでしょうか?
夕方薄暗くなって家に帰り、ただいま~って声をかけると、廊下の奥から出刃包丁を持ったおばあさんが、ウォーって出て来て、ビックリして外に飛び出ました。
そこでたぶん目が覚めたんだと思いますが、今でも覚えてますね(^-^;

僕も楽しい夢の見れる薬が欲しいです

Re: No title

>山田さん

いやー、実はそれを考えることあるんですよ!
バック一つ持って、知らない町で一人で生活してみたいな~なんて。
だからか、スグにどこか行った時に「住みたいか」「住みたくないか」を
考えてしまうんですよ。
海外でも生活してみたいと思うのですが・・・。
私もいろいろ洗脳されているので、このままです。(笑)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

おばあさんですかー、怖いですね。
若い男よりもしかしたら怖いかもしれませんね~。

ちなみに私は、楽しい夢とHな夢を見られる薬が売っていて
同じ金額なら・・・Hな夢の薬を選ぶかもしれません。(笑)

あっ、それは僕も同感!

夢でもいいから、そんな薬欲しいです(^-^;

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

お!
意見が合いましたね。(笑)
今度、ミーティングをしないといけませんね。w
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Monthly Archives
Visited