AD





角島の景色は最高です

ど僕です。

土曜日は角島に、4DNミーティングに行ってきまして。

主催者のジリさん、同じ広島のasamiさんはもうブログで記事にされてまして。
そんな私はまだ、写真さえブログにいれてない状態・・・。

明日から出張で松山に行くので、まだ書けないのですが
お二人のブログで充分といいますか、私の書くことないじゃんという感じ・・。

まあ、とにかくとっても楽しかったということでして。

あ、ジリさんがバイクに付けられたカメラにて
走行中の動画をとってくれてまして。
私は、自分の映像というものを見たことがほぼないので
新鮮でしたね~。
ちんちくりんな小動物といった感じで動きが面白かったです。
ジリさんは、ユーチューブにアップすると言われていたので
タイトルを『激走角島ツーリング』にして、ご機嫌なBGMにしてほしいと
リクエストしていたのですが、そんなタイトルにしたら
何かの検索でやってきた方が怒るだろうなと。

タイトル 『(仮)走れ!980円スカジャンで』

ウインカー故障中・・・

それにしても、角島。
10年ぶり位でしたが、海は綺麗なままでした。
また、行きたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ど僕さん

 お疲れさまでした~
 ど僕さんなりのいつもの楽しいオフレポ楽しみにしております。

お疲れ様でした

楽しかったですね〜景色も良かったし(^^)プロが作ったシートは、格好良かったです。綺麗だし、手作りのようなツッコミ所が無いのがプロですね。またお会いしましょう。

おっ、ツーリング行かれたんですね

天気も良くて最高のツーリング日和になりましたね(*^^*)

ど僕さんの日頃の行いがいい証拠ですね(^-^;

Re: No title

>NariNariさん

NariNariさん、大変お世話になりました~。^^
お世話になり過ぎて、もうどうしようかという感じです・・。
何か分かりませんが、もし何かあれば何でも言ってくださいね。

Re: お疲れ様でした

>asamiさん

楽しかったですね~、3度目でしたけど見飽きない景色です。^^
asamiさんのシートも完成度は素人さんじゃないですヨ!
今から考えると他にもお聞きしたいことがあったんですけどねー。
またお会いできる時を楽しみにしております。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

ホント、天気も良くて時期もよくて最高でしたよー。^^

日頃の行いが悪いので、フォークからオイル漏れで
バイクを現地まで車で運んでしまいました。(笑)

No title

いつもありがとうございます。
お疲れ様でした。
この動画だけひときわ再生数が伸びていて、さすがど僕さん持ってるな~と感じ入っています。
あと新調シートも素晴らしかったですね。現場でも褒めちぎったつもりでしたが全く足りませんよ。

次が何時になるかわかりませんがまたオフ持ち上がりましたら、無理のない体でよろしくお願いします。

Re: No title

>ジリさん

あの動画の再生数は、私が全て見てますヨ!(笑)

いやー、先ずはジリさんにアルミの形の整え方を習わないといけないと
思ってるとこですよ。
自分でもやってみたいですからね~。

次回のオフは行ったことないので淡路あたりで・・・・
冗談ですよ。w
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Monthly Archives
Visited