fc2ブログ

ナイスど僕。

Nice du beaucoup

角島の景色は最高です

ど僕です。

土曜日は角島に、4DNミーティングに行ってきまして。

主催者のジリさん、同じ広島のasamiさんはもうブログで記事にされてまして。
そんな私はまだ、写真さえブログにいれてない状態・・・。

明日から出張で松山に行くので、まだ書けないのですが
お二人のブログで充分といいますか、私の書くことないじゃんという感じ・・。

まあ、とにかくとっても楽しかったということでして。

あ、ジリさんがバイクに付けられたカメラにて
走行中の動画をとってくれてまして。
私は、自分の映像というものを見たことがほぼないので
新鮮でしたね~。
ちんちくりんな小動物といった感じで動きが面白かったです。
ジリさんは、ユーチューブにアップすると言われていたので
タイトルを『激走角島ツーリング』にして、ご機嫌なBGMにしてほしいと
リクエストしていたのですが、そんなタイトルにしたら
何かの検索でやってきた方が怒るだろうなと。

タイトル 『(仮)走れ!980円スカジャンで』

ウインカー故障中・・・

それにしても、角島。
10年ぶり位でしたが、海は綺麗なままでした。
また、行きたい。

コメント

No title

 ど僕さん

 お疲れさまでした~
 ど僕さんなりのいつもの楽しいオフレポ楽しみにしております。

お疲れ様でした

楽しかったですね〜景色も良かったし(^^)プロが作ったシートは、格好良かったです。綺麗だし、手作りのようなツッコミ所が無いのがプロですね。またお会いしましょう。

おっ、ツーリング行かれたんですね

天気も良くて最高のツーリング日和になりましたね(*^^*)

ど僕さんの日頃の行いがいい証拠ですね(^-^;

Re: No title

>NariNariさん

NariNariさん、大変お世話になりました~。^^
お世話になり過ぎて、もうどうしようかという感じです・・。
何か分かりませんが、もし何かあれば何でも言ってくださいね。

Re: お疲れ様でした

>asamiさん

楽しかったですね~、3度目でしたけど見飽きない景色です。^^
asamiさんのシートも完成度は素人さんじゃないですヨ!
今から考えると他にもお聞きしたいことがあったんですけどねー。
またお会いできる時を楽しみにしております。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

ホント、天気も良くて時期もよくて最高でしたよー。^^

日頃の行いが悪いので、フォークからオイル漏れで
バイクを現地まで車で運んでしまいました。(笑)

No title

いつもありがとうございます。
お疲れ様でした。
この動画だけひときわ再生数が伸びていて、さすがど僕さん持ってるな~と感じ入っています。
あと新調シートも素晴らしかったですね。現場でも褒めちぎったつもりでしたが全く足りませんよ。

次が何時になるかわかりませんがまたオフ持ち上がりましたら、無理のない体でよろしくお願いします。

Re: No title

>ジリさん

あの動画の再生数は、私が全て見てますヨ!(笑)

いやー、先ずはジリさんにアルミの形の整え方を習わないといけないと
思ってるとこですよ。
自分でもやってみたいですからね~。

次回のオフは行ったことないので淡路あたりで・・・・
冗談ですよ。w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞよろしく。

■ Blog Ranking ■

Links

Categories

奇跡の鍵コメ。 (76)
バイク (137)
ZR-7 (57)
SRV250 (237)
カブ・シャリー (91)
車 (117)
BUBU505c (37)
旅行・おでかけ (317)
出来事 (228)
独り言 (263)
自転車 (125)
サイクリング (22)
ママチャリ改造 (31)
ダイエット・健康 (114)
病院へ行きたい。 (14)
キャンプ (11)
物欲 (178)
家族 (200)
グルメ (321)
家 (90)
ペット&観葉植物 (34)
友人 (122)
映画・音楽・TV・本等 (166)
投資 (39)
神社 (10)
THE ワールド (10)
未分類 (231)

Recent Entries

Recent Comments

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly Archives

Visited

designed by たけやん