AD





明日は角島で4DNミーティング!

ど僕です。

ということで、以前にもお知らせしました4DNミーティングが
明日となってしまいました。

日時:5/14 午前11:00位から
        (予備日は7月とか)

場所:山口県下関市豊北町大字角島
「しおかぜの里角島」



私のバイクは先日のツーリングで、フォークからのオイル漏れ発生にて
明日のミーティングはどうしようかという状態ですが
1463003328855.jpg
フォークに包帯を巻き、参加しますヨ!
※ブレーキにオイルが散って効かなくなったらマズイので。

明日も天気はとっても良さそうなので、楽しみです。

あ、何かの間違いで行ってみようかなと思われている方がおられたら
いけないので・・・。
参加台数は今のところ3台です。
なので、行ったら何台も4DNがいるんじゃなかろうかと思ったらいけません。
たぶん、来られてもいるのは3台。
もしかしたら2台かもしれません。(笑)

あー、関西の方は台数が多くて凄いな~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイルシールをペーパーで均して応急修理が出来ますよ。
ネットで「フォーク オイルシール ペーパー」で検索して見て下さい。

Re: No title

>ライダー様

現在、バイク屋さんが点錆は均してくれてはいたのですが
この度また酷く漏れ始めました・・・。
検索した内容は私には作業が難しいです。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Monthly Archives
Visited