AD





無意識に風俗サイトを見ていたの巻。

ど僕です。

日々長年、愛の無い生活を送る私。

人肌恋しくなり、何気に・・いや無意識に
広島の風俗サイトを見ていたのです。

「すげーなー。大都会広島だからいろんなお店がいっぱいあるなー。」
「すげーなー。若い娘から熟女まで沢山の方が働いているんだなー。」
「これだけいれば、道ですれ違ってるよな・・。」

風俗に縁のない私は、システムをを読み
開けていいのか分からないドアのノブに手をかけたところで
ふと、以前読んだニュース記事を思い出すのです!


妻にセックスを断られ続けた夫が
「風俗」に行ったら「離婚される」ってホント?


これ読んだ時は、衝撃でしたね。
風俗って、浮気じゃないと思ってましたから。
って、浮気じゃなしに不貞行為ということですね。
愛が無い行為はOKと思っていた私はおバカさんですね。
とか言いながら、これこの弁護士が言ってるだけでしょと
まだ思ってる私・・。

まあ、あれですよ。
貞操観念の塊ですからね、私は。

そして
私は性欲は、お水を飲んで
我慢することができるのですヨ。





久しぶりにおバカな記事を書いてみたのですが
広島ブログで2ページ目に行きそうなので
ちょっと品のない記事を書いて目にとまるようにしただけですよ。
3分の1は冗談ですからっ。

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろい!

おもしろい記事ですねー
最初から最後までズルッと読んじゃいましたよ(笑)

Re: おもしろい!

>わか先生

面白いですか~。(笑)
バカっぽいでしょ。w
私も、わか先生の記事は面白いですよー。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Monthly Archives
Visited