AD







前日夜に誘われたツーリング。

ど僕です。

4月5日のツーリングに友人M氏が誘ってくれましたよ。
前日の夜10時に・・。

ツーリングは、mixiのコミュニティのバイクツーリングらしい。
私はmixiには登録しているのですが、ある方の記事を読む為に入ったので
それ以外の事は全く分からず、コミュニティを見たこともありませんでした。

M氏はいくつかのツーリングコミュニティに入っており
この度はその一つで岡山に行くとのこと。

ちなみに私は、前日の夜に誘ってくれたって
次の日の用もあったので、お断りしようと思っていたのです。
が、集合場所にだけでも来てみればとのことで
行ってみることに。


集合場所に行く前に、観音マリーナ横のビーチ?へ。
1462692636725.jpg
入り口もゴミが落ちており、草も延びて
なんだか雰囲気よくないな・・・。
以前、シルバースター輪業のカズさんに自転車でここまで来た時は
爽やかでとても気持ちの良い場所の印象でしたが。


ハイ、8時集合ということで10分前に到着。
マリーナホップ
1462692598586.jpg
友人M氏のマシンともう1台。
そして、何故か離れて止めていた方1台。
で、ギリ10時にリーダーの方が来られまして。
流石リーダーの方は、シーダーの貫禄がありましたね。
頼もしい方でした。
それにしても、朝早くから駐車場の中に入れるんですね~!

mixiのコミュニティでツーリングを見ていると
定期的に企画してツーリングに行かれているのは少ないんですね。
こちらのグループは頻繁に行かれているようで、メンバーの方も多い!

リーダーの方にも一緒に来ればいいのにとお誘い頂けたのですが
M氏に昨夜言われて、残念ながら行かれないと伝えるのです。

この度は参加者が少なく私以外で、ここを4名で出発し
現地で1人合流のようでして。
途中まで一緒に走り、大都会海田からバイパスに乗ったので
中野東の私はそこでお別れ。
リーダーも手を振ってくださり、次回は
一緒に行きたい気持ちになってしましましたヨ。
基本、一人で走る方が好きなんですけどね。
たまには、グループでツーリングもいいものです。

あー、私もそのコミュニティに参加しようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
