AD





岡山に居心地のいい居酒屋さんがあった件。

ど僕です。

先日の岡山出張は、泊りは大雲寺前電停前近くの
ビジネスホテルに泊まりまして。

昨年も同じとこに泊まりましたが
食事するのに向いの中央町辺りを探したのですが
どうもソソリません。
スタンドや風俗のお店は気にはなりましたが・・。

で、今年は泊まっている表町側を探したのですが
いいとこまりました。
1461910005015.jpg
成田屋さんというところで、2階入り口を開けると
まだ6時頃だったのに、お客さんがいっぱい・・。
そのお客さんは、年配の男性ばかり。
店内は昭和で、妙に落ち着きます。
メニューが安価で豊富過ぎて悩むのですが、食べたい物は
ドンドン注文しちゃいました。
数名で行ったのですが、沢山食べて飲んで一人4000円位ですかね。
来年も来るようだったら、また来たいな。

ちなみに、写真を撮ろうと思ったのですが
一緒に行っているメンバーに「何で写真撮るんや?」と
聞かれると返事に困りますので・・。

私はブログを書いていることを知人には若干名しか言っていないのです。
糞面白くもないし、馬鹿かと思っていたら
本当の馬鹿なんだと気づかれるので。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昭和の雰囲気がある店はいいですよね。
食べ物もおいしいです。かっこつけてる感じじゃなくて、おいしいから食べてみて
という感じがいいです。

Re: No title

>金星さん

美味しかったですよ。
私達は団体だったので上の階の座敷に通されたのですが
そこにあった座椅子なんかが昭和でも私の生まれる前なんじゃないのという
デザインで50年は経ってそうでした。w
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Monthly Archives
Visited