AD







岡山市北区の問屋町に行ってきた。

ど僕です。

先日、岡山の北区問屋町に出張だったんですけどね。
この辺りは道路脇に堂々と何時間も駐車しているんどえすが
歩道にある看板を読むと、同じ場所に12時間以上止めないとか
夜間は8時間以上止めないとか、ルールはあるようですが
この辺りに用がある時は、駐車場いらずな場所です。

この辺りにはオシャレげなカフェや雑貨屋さん、
オシャレげな若者がいるので、そういうトコなのでしょうか。

これは何を撮ったんだろう?と見ていると
屋上に飛行機があったので。
1461910016734.jpg


この辺りは高い建物もなく、広島のように山も見えず
空が広く気持ちイイんです。
私、岡山市内はなんだか好きですね。
住んでもいいと思う場所の一つです。
といっても、住みたいと思う場所は沢山あるんですけどね。
スグに、「あー、ここいいな~」って思うので。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岡山のお好み焼きもまた美味しいらしいですね。

Re: No title

>山田さん

いやー私は知らないんですよ。
もう広島から出たら、お好み焼きは全て関西風を出す店かと
思い込んでました。
広島でも岡山よりに府中焼きというのがあるんのですが
豚肉の代わりにミンチが入っており、私は好んで食べません。
あー、山田さんにお好み焼き食べてもらいたいなー。


AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archives
Visited
