AD







父が車を買い替えた。④

ど僕です。

ホイールをインチアップしたいと言っていた父ですが
タイヤも勿体ないしと買い替えを止めたようでして。

が、純正のホイールは少々気に入らないようで
先日、父のところに行くと

父 「これ見てみいや。どうや」
と。

見てみると、ホイールにライン入れてます・・・。
1460267666876.jpg
黒い部分に5本の細いシルバーのラインが入っているのがそうでして。


イラストレーターでデータを作って、知り合いの業者にカッティングシートを
カットしてもらったとのこと。
1460267656620.jpg
手でカットできそうですが・・・。

まあ、機械で切ってもらってるので全て均等ですけど。

いいんじゃないでしょうか。
別に違和感ありません。

私 「これ、いいじゃん。
   沢山作ってヤフ〇クで500円で出しても、売れるんじゃないん。」

父 「売れるかあや、こんなもん。」

と言って笑ってます。

ホントに500円だったら売れるかもしれません。


                                         オワリ

コメントの投稿

非公開コメント

お父さんは車が好きなんですね

このプリウスを次はど僕さんが乗る様になられるんですかね?

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

好きみたいですねー。

父の車は父の車なので、乗らないですねー。
過去に私も欲しかったアウディのTTに乗っていたのですが
私は「運転を変わってくれ」と言われた1回だけの運転でした。
この度の前の車もその前の車も、そういえば運転してことはありませんねー。
人の車の運転はあんまりしたくないんです。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
Visited
