AD





広島西飛行場。

ど僕です。

ここは広島西飛行場。
1458993662097.jpg
先日、用があって来たのですが気持ちイイですね。

滑走路を車で走っていると不思議な気分。
更に見慣れない景色だといいのですが、対岸に見える商工センターが
「今、観音にいるんだな」と再確認させてくれます・・。

バイクで走ってみたいですね。
大型バイクで。

なんて、思ってると大型バイクが欲しくなってしまいます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大型バイク、買っちゃいましょうよ。
僕は、250を売りたいのがあるんですけど、どうしていいかからないので、また考えるのをやめています。

Re: No title

>金星さん

子沢山な私は、自分だけ楽しく過ごしたら駄目なんじゃないかと
悩む訳です。(笑)
金星さんは、セローかTWでしたよね。
以前の記事で写真があったような・・・。
金星さんは、何か欲しいバイクがあるんですか?

No title

私が初めて広島に住んだときは,ここが「広島空港」で,飛行機を降りてリムジンバスに乗って10分くらいで八丁堀に着き,広島は何と便利なところなのかと感心しました。
それが利用者が増えたことにより空港が遠くなってしまったのは残念です。

Re: No title

>ふぃーゆパパさん

現在の広島空港は93年に開港だったようで。
私は西は高校の修学旅行で1度利用しただけです。
大都会から来られたら方は、そう思われてたんでしょうね~。
今考えたら近すぎですよね。
まあ、コンパクトな街ですらねー。w
現在の空港は遠い過ぎるような気がしますが・・。

No title

空港跡地に入れるとか粋ですね。
そういう場所って、何か70年代前半の青春みたいな雰囲気があって好きです。
バイクで全力で走りながら「バカヤロー!!」とか叫ぶと気持ち良さそうです。

Re: No title

>山田さん

現在この空港は借りることができて
イベントやジムカーナの練習なんかで使われているようです。
いいですねー。
今度やってみたいですね、バイクで全力で走りながら大声だすのって。
大声って出そうと思わないと出さないのですが、出そうと思うことが
ありませんでしたが、出すと気持ち良さそうです!
なんだかスッキリもしそうですし。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Monthly Archives
Visited