AD





クーリッシュは好きなんですけどね。

ど僕です。

優しい嫁は、私の駄ブログのネタの為に
新商品をたまに買ってきてくれるのです。
優しいですよネ。

で、新商品かどうか私は知らないのですが
クーリッシュのカルピス味を買ってきてくれまして。
1460267546254.jpg

嫁 「ねー、クーリッシュのカルピス味があったけん買ってきたよ。♪」

私 「・・・・。
   ねえ、わし結婚した時から言っとるよね。
   アイスクリームは好きじゃけど、氷系やソーダ系
   シャベットみたいなのは嫌いなんよ。
   なにコレ、カルピス味って。
   ないじゃろ、こんなの。
   カルピス味が美味しいわけないじゃん。
   その前によく作ったよね、カルピス味をっ。
   うんたらかんたら・・・。」

と、何故かカルピス味と見ただけでなんだか
腹が立ってくるというか、納得いかないというか
何故なんだ?というか複雑な思いで見つめてしまいました。

最後に「わし、いらんけん。子供にあげてや。」と言ってしまいました。

折角、嫁が私の為に買ってきてくれたのに感じの悪い事
ダラダラといっちゃったなと反省するのです。

でも、あれですね。
実際、食べると美味しかったかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べ物の好みは人それぞれですけど「ど僕」様が嫌いな物や
服のサイズなどは奥様に覚えていて欲しいですよね。
ランボーも「俺たちが国を愛するように国も俺たちを愛して欲しい」と
兵士達の心の叫びを代弁してました。

Re: No title

>ライダー様

服のサイズは嫁はだいたい分かっているのですが
食べ物の好みは分かってくれようとしていません。(笑)
ランボーのセリフはイイですね。
あれですよ、私は嫁を愛する度合いがまだまだ足りていないものだと
思います。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Monthly Archives
Visited