AD





3月のブログ広告収入

ど僕です。

ハイ、恒例のブログ広告収入の発表です。

ジャン、667円でした。

この駄ブログにしては、まあまあの結果です。
皆様のお陰ですね。

広告はおまかせというか自動でこちらの希望などない
内容の広告が出ているのですが、まあそそりませんね。
まあ、私が主な広告のゲームや副業やらに興味がないからですが。

今のところ月一でマックに行けるので、ありがたい話です。
といっても、マックに行きたいとはここ最近思いませんが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラーメンが1杯タダで食べれると思うと素晴らしいと言う他ありませんw

やろうかな

そこそこ儲かるんじゃ!

No title

やはり、すごいですよ。
年1回、家族で寿司にいけますね。うらやましい。

Re: No title

>Tさん

そうですよね。^^

そういえば、早くお好み焼きを食べに行きましょう!

Re: やろうかな

>⑦パパさん

私は最底辺でしょうから、⑦パパさんくらいの大物になると
アクセス数も多いので、広告収入も一桁違うでしょうね~。^^

Re: No title

>金星さん

まだ、1度も現金化したことないんですけどね。
そうですね、家族でクルクル寿司に遠慮しがちで食べれば行けますね!
我家は5人家族の子供は食べ盛りなので。(笑)

ご無沙汰しております!
着々と報酬が発生していますね☆
4月の広告収入報告も楽しみにしています(^-^)/

Re: タイトルなし

>わか先生

着々とですが、最初から金額は変わっていません。(笑)

4月もだいたい同じ金額です。
でも、もうこれで充分です。
私には一月に何万円とか絶対に無理です。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Monthly Archives
Visited