AD





SRV250 2016春のカスタム②~シングルシート製作~

ど僕です。

この度のメイン、シングルシートの製作。

先ずは私のイメージ図をご覧ください。
1458373690525.jpg
SRV250のシートで検索し見ていると交換されている方は
SR400の流用?が多いと思われますが
↑のようなデザインはSRVでは見たことないんですよ。
私はですけど。
が、世の中広いので分かりませんけど。
とにかく、人と同じものは嫌なのです私は。


以前乗っていたクレヨン製のシングルシートをイメージしつつ
mM_1607.jpg
SRVにあう感じにしたいなと。

理想はテールランプとウインカーは埋め込みにしたかったのですが
現在あるシートとこの度製作してもらうシートの両方を使いたいので
それは諦めます。
mM_1608.jpg
テールが上がっているのは好みじゃないので
SRVは下げます。



ハイ、この度制作してもらった
シングルシートで御座います!

1460267402717.jpg


う~ん
1460267382357.jpg


うーん
1460267351642.jpg
どうですかね?
イイ感じじゃないですか。

私はむっちゃ、気に入りました。
ほぼ私のイメージ図のまんまが形となっておりますヨ!
驚きです。
が、細かい部分に社長の拘りと技がキラッと効いてます。
ホント、細かい部分がここまでやってくれてるんですねっていう感じ。

確かに制作中に社長から電話で「後ろが丸くなる」と言われてましたが丁度イイ。



いや~社長、この度もありがとうございました。
1460267452273.jpg
正直、あれですよ。

「何それ(笑)
 全然似合ってないじゃん。
 オカシイでしょ、そのデザイン。
 あー、オレならもっとカッコイイデザイン書けるぞ。
 また無駄遣いしちゃったね。」

との声が聞こえそうですが、リアルにそんなコメントは要りませんよ。
オーナーが満足すればそれでイイのです。


ちなみに、バイクに乗った時にスグに感じる
シートの固さ・・・。
今まで、シートの固いバイクに乗ってもそれほど思いませんでしたが
この度は慣れるかなと心配。
リアサスも少し固めなので、段差を超える時は
内臓をやられそうになりましたから。


次回のカスタム場所も決まりましたが、また来年かな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハーレーのトラッカーのXR系みたいで良いですね。
今は無き南海部品の社長が80年代のXRを持っていましたが
XRとXLCRは好きなバイクです。

Re: No title

>ライダー様

あー、ホントですねー。
ハーレーは全く意識していなかったのですが、
頭の中に残っていたのかもしれません。^^
私は、ハーレーにあまり魅力は感じないのですが
XR1200は欲しいと思いました。
足がたえばですが。(笑)
あ、XRやXLCRは私も好きです。

No title

前のシートが良いな

Re: No title

>Tさん

えー、そうですか。
いや、これは写真写り悪いですかね。w
今度、見てもらいに行きますから。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Monthly Archives
Visited