AD







SRV250 2016春のカスタム①~ハンドルクランプ交換~

ど僕です。

この度のカスタム依頼は、ハンドルクランプを高くしてもらうのと
シングルシートの制作。

先ずはハンドルクランプをご覧ください。

交換前
1458373666514.jpg


交換後
1460267424333.jpg
あれ、向きが違ってますね・・。

左右逆で分かり辛いですが、どうですかね?
違い、分かりますかね。
タンクとの距離を見て頂ければ・・。


交換後のハンドルクランプです。
1460267434333.jpg
以前、社長からビラーゴ用を貰っていたのであります。
この度の交換理由はナビの取り付けの為に
少し隙間を広げたいと伝え、長かったらカットしてくださいと
言っていたのです。
が、取り付けてみると角度が後ろになりカッコよくないと
別の物を付けてくれてますヨ!

アップで見ると、取付部分のサイズが違うので変ですが
実物はそうでもありません。
クランプには、どこぞの知らないメーカー名が入っているので
純正ではないですが、何用かは不明。


上から見ても、今までとそんなに違いを感じませんが
トップブリッジとクランプの隙間を見ると、約15mm高くなっています。
1460267413723.jpg
座ってポジションを確認するも、今までとシート高も違うので
ハンドルだけでどれだけ違うのかは分かりません。
が、シートは低くなりハンドルはアップして少し手前にきているので
確実にポジションは楽になりました。


次はシングルシートです。

                                        つづくし

コメントの投稿

非公開コメント

この度は早く完成したんですね~
さすがは社長さん

ど僕さんが惚れ込むわけですね(*^^*)

奥さんに送って頂いたという事は、奥さんと仲直りされたんですね

心優しい奥様がど僕さんを許して下さったんですね(*^^*)

ハンドルが少し高くなり、これなら長距離走行ももっと楽になりますね
それに、思った通りにナビも取り付け出来る様になられたのでは?

シングルシートの方もすごく気になりますね~

早く出会って見て見たいです

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

あー、そうですね。
仲直りできたのかもしれません。(笑)
が、根に持つタイプなので油断は禁物です。ww

ポジションは楽になったのですが、シートが固すぎて長距離は
無理っぽいです。(泣)


AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archives
Visited
