AD







ファミリーヒストリー

ど僕です。

毎週、録画して観ていたNHKの『ファミリーヒストリー』。


第一線で活躍する著名人をゲストに迎え、その家族史を徹底取材。
本人も知らない家族の秘話を紹介します。
VTRを初めて見たゲストは、何を感じ、何を語るのか。
それは自らの「アイデンティティ」や「家族の絆」を見つめることにつながります。
驚きあり、涙ありのドキュメントです。

                                NHKの番組紹介より


私、好きなんですよね。
その方のルーツを調べていくと、ご本人さえ知らない驚く出来事や
出会い等、他人事ですが楽しめます。
歳をとるごとに涙もろくなっていく私は、番組の最後に
ゲストと一緒に泣いてしまいます。

平凡の中の面白みに欠ける人生で
人付き合いの悪く、やる気のない私が
ゲストのルーツだとしたら、はしょられますネ。


で、いつもあった時間になくなったので終わったのか?と
思っていたら木曜日の午後7時30分~8時となり
今まで50分だった番組は30分となったようでして。
まあ、30分で丁度いいかな。

余程のルーツじゃない限り、楽しめます。

コメントの投稿

非公開コメント

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archives
Visited
